北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




パグ‘Sが来たゾ!
快晴だけどちょっと風が冷たい日曜日。
お昼から、グリネロ家・バル家・トモさん一家・アビ&正太家が遊びに来てくれた。
お庭で焼肉をするべく、我家はビールサーバも借りて来ました。
準備万端のお庭。人間9人。犬11頭〜。


賑やか賑やか♪フナッキーシェフの素晴らしい手さばきで美味しい
ご馳走が焼けていきます。ウマイし楽しいしで笑い顔が戻らなくなっちゃった。
ワンコ達もオヤツに群がる(^^)


日差しが暖かいけれど、風が少し寒かった。犬達にとっては丁度
良かったかも。普段はお酒を飲まない私も、せっかくなのでチョット
飲んでポォーっとしました(笑)あ〜面白かった。
来週のふがれすフリマ!成功させて下さいね〜☆また遊んでね♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1150024886851829



この記事への返信
おじゃまいたしました!
お片づけ&パグ毛始末、大変だったでしょ?(^_^;)
いつもどうもありがとうm(__)m

夜ごはんは焼き芋でしたー(^.^)/~~~
で、生焼けだったので実家に焼き芋器を借りにいったら、
 母 「・・・この服、昼も着てた?」
 トモ「そうだけど?」
 母 「いつにもましてすごい犬のにおいだわー!」
だって〜(笑)
Posted by トモ | 23:26:12, Jun 11, 2006
本日は、大変お騒がせ&お世話になりました!
じんべさん邸、とっても素敵な場所に住んでいて羨ましい〜(^^*)
小さな我が家の裏庭も改装したくなっちゃいました(^^;)ムリ?
今度、水芭蕉の公園も案内して下さいね♪
お友達ワンコ達のお陰でワンコ問題のなかったバルでしたが
また別な問題が勃発ーーー!お恥ずかしいったら〜(TOT)゙
Posted by リトル | 02:56:15, Jun 12, 2006
本当にお邪魔しました!
静かになったおうちで、お掃除&片付けに忙しいじんべさんが目に浮かぶ・・・ありがとうございました。
だけど、とっても楽しかったヨ。
お庭の設備も完璧で、安心して酔っ払ってしまいましたわ(^^;)
パパさんにも、どうぞよろしくお伝えください。
また遊ぼうね!
Posted by グリママ | 08:24:02, Jun 12, 2006
素敵なお庭〜日よけがとっても良いですね。
久しぶりのお天気でしたもんね。
おやつねらいのあんずちゃんとくるみちゃん
最前列に〜(笑)
Posted by みぃ | 09:40:36, Jun 12, 2006
トモさん>>こちらこそありがとう!賑やかで楽しかったよぅ。
掃除機かけたら、ケース内に小パグが出来そうなほどでした(笑)
あんくるはケーキが美味しかったみたいで満足顔です。
作るの大変だったしょ、ありがとね〜。
焼き芋。我家の分はシッカリ焼けていた(笑)ホコホコでした♪

リトルさん>>楽しかったですね〜。キムチも旨かった!
お散歩コースはいい所ありますから、是非ご一緒したいです。
また遊びに来て下さいね。
バル君の『自分のご飯は自分でゲット!』が可笑しかった〜
笑わせて頂きました。わはは

グリママさん>>私こそ、本当に楽しい一日を過ごさせて貰いました!
二人で『美味しかったね〜。』と言いながら、余韻に浸って
おりました(笑)あんくるは満足顔でグッスリです。
また遊んで下さいね!ホント念願叶って嬉しいです。うふふ

みぃさん>>そうなのさ〜。日よけが役に立って良かったよ。
そして、またよく気がつくね〜(笑)あんくるはオヤツを前に
すると、必ず一番いい位置をキープするんです・・。
オヤツ配りのポールポジション?!(笑)
Posted by じんべ | 09:52:32, Jun 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :