北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




日曜も忙しいよ。
一度書いたのに消えちゃったから、省略して・・・(−−怒)

色々アチコチ走った1日だった。
頼んであった、あんくるのフードを取りに行ったり(本当は配達もしてくれるけど
私が時間を約束出来ない状況だったので、直接受け取りに行った。)
母の病院に頼まれていたモノを届けに行ったり、あんくるのご飯材料を
買出しに行ったり・・・。
雨上がりの冷えた道路を、あんくるとお散歩。気持ちイイ。
そうだ、実家のワンコ達も散歩させてあげよ♪と思い、モモ・クリ・カキと散歩。
みんな高齢なのに、元気に歩く姿がホントに可愛い。(パパさんのすね毛足がイヤっ)


父は食事も作れるし、犬の世話も出来るので心配ない(昨夜は夕食作りに行ったけど。)
ので、時々様子を見に行く事にする。近いしね。
なんと、洗濯もしたそうで驚く。団塊の世代で珍しいタイプじゃないだろうか?
ちなみに、みそ汁はちゃんとダシから取るコダワリ派です(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1182690212175492



この記事への返信
じんべさん、こんばんは☆ご無沙汰しています。
お母様の看病、わんこちゃんたちのお散歩、お荷物の受け取り、すごいー。
すーぱーじんべさんだ〜〜。
頭がさがりますm(_ _)m。お疲れさまでしたねっ♪
雨が降ったり、暑くなったりの近頃なので、ご自身も体調を悪くされないよう、(あんくるちゃまたちに癒されながら)、ご自愛くださいね☆
Posted by きんぐ | 22:54:57, Jun 24, 2007
忙しいねぇ〜じんべさん!
お母様も入院されたなんて、大丈夫ですか?
モモクリカキさん達もお散歩できて楽しそうだよ♪
>コダワリ派
ふふふ。私も出汁の素ですから・・・お父様、さすがですね!

ここのところスッキリしないお天気ふが続いているけど、じんべさんも体調に気をつけてね!
Posted by グリママ | 13:00:50, Jun 25, 2007
じんべさん〜わざわざ取りに行ってくれたのね〜
有り難うm(__)m
あんずちゃんとくるみちゃんに合うと良いなぁ〜

モモ・クリ・カキちゃん、そんなお年に見えないね
若々しいわぁ〜♪
とってもかわいい(^.^)チュッ
お父様素敵(^_^)
Posted by みぃ | 15:33:32, Jun 25, 2007
いやいやじんべさんも多忙だね・・・お母さん大丈夫かな?
なんか今回の風邪は咳が凄いよね・・・私も未だにコンコン咳だもん。
三つ子みたいに可愛い子たちだね〜〜(^^♪
Posted by あんまま | 16:05:28, Jun 25, 2007
きんぐさん>>おひさ〜(^▽^)/
スーパーウーマンかい?!(笑)ウレシイねぇ。うふふ
昨日はさすがに体力落ちたせいか、病院にかかりましたが
薬飲んで、あんくるとグッスリ寝たら復活しました!
あんくるは一番の良薬ですね〜♪心身共に癒されました。

グリママさん>>なんだかバタバタですね!重なる時は重なるもんだと
実感しています。グリママさんも大変な時がありましたもんね。
父のコダワリ・・意外と男の人って料理にハマると、キチっと
やりたがるんですね。真っ黒に日焼けした大男がキッチンに立つ姿は
なんだか可愛いですよ(笑)

みぃさん>>いえいえ、実家から近いので良かったです。
それにお店の方と直接お話出来たことも良かったと思います♪
こちらこそ、教えてくれてありがとう(^^)早速NEWフード
試してますよ〜。
モモちゃんなんて14歳ですからね。一番足が速いです(笑)
父を見たら驚きますよ。私と似てて・・・(笑)

あんままさん>>いやぁ〜ホント。バタバタの6月でしたわ(笑)
私もとうとう咳が苦しくて、昨日再診を受けました。
吸入を出されてしまった(××)でも肺炎じゃなくて良かったよ。
あんままさんも、悪くする前にちゃんと治してね〜。
モモ達はさすがに親子だからなのか似てますね(^0^)
並んで歩くとホントに可愛いの。ちっちゃいしね〜
Posted by じんべ | 08:25:09, Jun 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :