北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




ランにて。
昼頃・・・晴れて少しだけ暖かい気温になったので、ランへ行って来た。
受け付けの人が、いつもの平日の人ではないせいか、とても手際が悪い。
しかも規則では一人2頭までって書いてたのに、3頭連れを普通に入場させてたし。
なんか行く度に不信度が募るんですけど。

気を取り直してランへ行くと、また竹男君と竹男ママさんに会えた♪
↓ベロベロと顔を激しく舐め合う、あんずと竹男君・・・凄いラブラブ。


しかし・・・その後、またくるみが竹男君にガウっ!としてしまい・・・。
しかも口元に薄っすらと血が・・・(汗)注意してたのに〜(><)
とにかく平謝り!!竹男君と相性が悪いのか、実はこれで3度目。
なので、何度もくるみの首輪を掴んで近づかせないようにしてたのに、
一瞬油断した隙に・・・。大変申し訳ない(TT)ゴメン。
竹男ママさんは『大丈夫〜。』って言ってくれたけど、もう遊んで貰え無いかも。
なぜか竹男君には噛むまでやっちゃうんだよな・・・ガッツリ叱っておきました。

↓くるみはガウしないように竹男君から離れた所で遊ばせた。
途中から寒くてパパさんのジャンパーの中へ。


↓くるみのガウと寒がりで、ランは無駄なのかな・・・とも思うんだけど、
あんずが凄く楽しそうで、私達飼主の所に戻って来ないくらい夢中で遊んで
爆走してる姿を見ると・・・連れてってやりたいし。悩みところです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1195809983738085



この記事への返信
雪原のボストンテリアもいいですねぇ。
扇丸は結局雪を体験しないで引っ越してしまいましたが彼も雪の中遊べるだろうか。(極度の寒がりです!)
くるみちゃんと同じタイプかも。
Posted by 翁 | 21:09:58, Nov 23, 2007
お久しぶりです♪
雪の中ランに行くなんて、じんべさん凄いです!
うちはまったく引きこもってます^^
あー竹男君、懐かしいですー♪
やっぱり相性ってありますよね?だってーくるみちゃん、キカナイ子って訳じゃないし。キャンディと仲良くしてくれるし。実はキャンディも、どうしても相性が悪いかも?って子がいて・・。。なんだかなーってじんべさんの気持ちが良く解ります。。
Posted by くま | 23:44:16, Nov 23, 2007
翁さん>>真っ白な白銀の世界に、白黒犬・・・(笑)目立つでしょ。わはは
扇丸君も寒がりって言ってたもんね〜(^▽^;)
冬前に引っ越してホッとしてるかもね。くるみは毎年冬になると
溜息ついてるもの・・・。

くまさん>>お久し振り!ちょっと天気良かったので、思い切って
行ってみました。あんずも思いっきり走らせてあげたかったし。
優しい言葉をありがとう(;;)くるみは、おおまかに見て
男の子や自分より大きい子が苦手みたいです・・・。
カウンセリングの先生は、飼主を守るために威嚇してるって
診断してくれたので、叱ったらダメって言われたんだけど、
そんなわけにいかないもの・・・。またカウンセリング受けなくちゃ
ダメかもねぇ・・・(××)くるみには困ります。ふぅ。
Posted by じんべ | 07:59:32, Nov 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :