北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




一日の行動
今日は第2土曜だったので、パパさんお休み!
まずは早朝9時・・・義母が駅前の病院に行くので、一緒に送って行く。
その後、手芸店で生地を買う予定があったのだけど(妹からの注文で、
”おくるみ”を作る事になり、その材料が必要。ベビー用って高い〜。)
まだお店が開いて無かったので、時間潰しにスタバへ。


手芸店で時間を食ってしまい、帰り道にとんかつ屋さんで昼食。
お味噌汁とご飯の種類が選べるうえに、おかわり可。
パパさんは”かつとじ”で炊き込み御飯となめこ汁。
私は普通のとんかつで、黒豆五穀ご飯としじみ汁。
すげー美味しかったけど、出入り口の近くで寒かった〜〜〜〜(××)


とんかつを貪っていたら、つくし母さんからメール♪
『グリドに行くよー。』って連絡だった。行きたかったんだけど・・・
あんくるのトリミングに行く予定があったので断念。
↓いつもお世話になってマス。キレイにしてくれてありがとー♪


せっかく大通りまで来たし、ミュンヘンクリスマス市でも見て行こうと
思ったのだけど・・・あまりの渋滞に凹んでしまい、諦めました。
帰りに、『もしかしたら、まだつくし母さん達居るカモ?!』なんて
思って、グリドに寄ってみたんですが・・・すでに3時。会えなかった。
↓寒い外で遊ぶので、暖かいフリースに着替えたら『可愛い〜。』って
好評でした。やっぱ12月はサンタコスプレ(←義弟が命名・笑)ですね!


4時半帰宅。あんくるにはONE‘Sさん(トリミングして貰ったお店)
で買ったオヤツをあげて休憩。あんくるが疲れて寝ている間に、
人間は少し早めのお風呂に入って温まる。ほぅ〜。
上がってみれば、まだこんな時間!!明日も休みだし・・・♪
録画してあった映画を見ながら、おつまみつまもうかと思っている。
いい〜休日だ。ふぉっふぉっふぉ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1197107041056134



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :