北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




謹賀新年
あけましておめでとうございますm(_ _)m
夫婦で鼻水たらして年明けでございます。風邪が治ってまへん。
こんな私達ですが、あんくる共々本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


大掃除もしてない・・・お正月らしい料理も作れない・・・飾りも無し。
と、かなり哀しいことになってましたが、昨夜はパパさん実家より
お餅や年越しうどん、更に美味しいお肉も頂き、なんとか最後を締め括り、
今朝は元日早々、じんべ実家よりおせちを届けてもらいました☆
あぁ・・家族に支えられて、年末年始を乗り越えられました。感謝。

今年の年賀状は、出すのが遅かったらしく(一応年内に出したんだけど・汗)
もしかしたら元旦に届かないかもしれません。それと、今回はパパさんが
住所録を新たに作り直したので、写し漏れがあるかも・・・。スイマセン。

年末ジャンボは・・・↓こんな事で運を使い果してしまったのでダメでした(笑)


今回は6日までパパさんが仕事お休みなので、その間にまず風邪を治し、
回復次第、大掃除をし、元気があればドッグランにも行きたい・・・
なんて思っています。出来るかなぁ・・・。
では!皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいね。一年の計は元旦にアリです。
笑顔で楽しく過ごしましょう〜☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1199155134334382



この記事への返信
あけましておめでとう〜!
可愛い年賀状届きましたよ\(^o^)/
つくし・セナ兄共々 今年もヨロシクね!!
Posted by つくし母 | 22:45:50, Jan 01, 2008
おめでとうございます。
去年は 年末ギリギリまで 本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
お陰様で『雪月』ちゃん 楽しく過ごしているようです(^-^)

今年も どんぞ よろしく。
風邪さんには 早めに退散して貰って下さいね♪
Posted by 元わんおば | 11:55:55, Jan 02, 2008
じんべさん〜あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅ(^_^)b
今年はゆっくり会えたら嬉しいなぁ〜
お風邪大事にしてくださいね。
早く直りますようにお祈りしています☆
Posted by みぃ | 21:20:16, Jan 02, 2008
じんべさん〜あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅ(^_^)b
今年はゆっくり会えたら嬉しいなぁ〜
お風邪大事にしてくださいね。
早く直りますようにお祈りしています☆
Posted by みぃ | 21:23:44, Jan 02, 2008
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますね。
風邪、早くなおして
元気になってくださいね!
Posted by アッコ | 22:02:02, Jan 02, 2008
今朝 ここに来たら コメント0に全部なっていて
あれ?って思ったけど コメントをクリックしたら
ちゃんとコメントは残っていて 読めたんだよね。

でも今さ、mixiからのリンクは切れてるし
トップページからペログを開いて
新しい日記に コメントしようと思ったら
返信フォームが開かないんだよね。やっぱり変だわ。

それよか 風邪が長引いてるみたいで 心配しています。
本当にお大事にね。
かく言う私も 鼻声がなかなか抜けきらない・・・。
今年の風邪のウィルスは ストーカー性があるのかも・・・。
しつこいわぁ〜(>_<)
Posted by 元わんおば | 14:50:22, Jan 04, 2008
つくし母さん>>あけおめです!(^0^)今年もよろしこ!
セナ&つくしのネズミ変身年賀も可愛かった〜。うふふ
また完全防備して暖かい格好でランへ行きましょうね〜。

元わんおばさん>>今年もいっぱいお世話になるかも・・(笑)
雪月ちゃん。可愛い名前をつけてもらいましたね〜。
今年もまた不思議なご縁で、色んな人に会うのかもしれません。
ブログ変でしょ〜〜〜〜(怒)もう何度目になるか・・・。
来週から新プログラム導入って書いてたから、環境良くなるのかと
期待してるけど。困りました(;;)とりあえず復旧しましたが。
風邪・・・母もとうとう熱が出て・・ウィルス蔓延しているようです。気をつけて〜。

みぃさん>>ブログ見てるよー。お正月からカフェ行ってて
羨ましいぃ〜。あのお店はこの季節、ボードがいっぱいで
楽しいんですよぉ。行きたいわぁ。
今年もいっぱい宜しくお願いしまっす♪

アッコさん>>今年もよろしくお願いしますぅ〜♪
アッコさんは今年も色んな所へお出掛けするのかな。
ブログで見るたび、楽しそう〜。そんな所もあるのぉ〜。と
ワクワクします。笑顔いっぱいの一年でありますように☆
Posted by じんべ | 18:01:12, Jan 04, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :