北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




お正月休み最終日
年末年始のお休み・・・一年で一番長い連休が終る。
明日から気持ちも新たに『2008年のスタート』と思って頑張ろう!
風邪もほとんど回復し、二人で出来る所だけでもと大掃除をした。スッキリ(^^)v
細かいところは・・・まぁ追々やるという事で。

↓大好きな”布団”を片つけられて、不機嫌なくるみさん。


パワーストーンなどに詳しいお友達が、私のために・・・と
『お守りブレス』を作って送ってくれた。凄く嬉しい(*^^*)
年明けから体調を崩し、落ち込んでいたけれど・・・。このブレスに
助けて貰って、今年も一年頑張れそう!って前向きになれた。ありがとー!

↑詳細は、じんべ日記に☆

年末年始も、甥っ子達を実家と交代で預かる予定だったのに。
風邪を引いたために、ずーっと実家側に頼り放しだった・・・。
母も体力的に限界が来ているらしいので、私達の風邪が完治次第
またウチで甥っ子達を預かりたいと思っている。
しかもパパさん、産まれた甥っ子にいまだ一度も会えていない(^^;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1199619227320816



この記事への返信
あけましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりましたm(__)m
風邪。。。もう大丈夫ですか?
病み上がりで大掃除?無理しないで下さいね〜
私は、Blogの調子が悪くて投稿に嫌気がさしていますが(苦笑)
今年もバル一家をよろしくお願いしますv(^▽^)v

くるみちゃんの脱力した感じが何とも言えず、可愛い♪
お守りブレス、優しい色合いでバラのローズクォーツも可愛い!
じんべさんを、ふわりと守ってくれそうな素敵なブレスですね☆
Posted by リトル | 00:04:21, Jan 07, 2008
長かったねぇ〜今回の風邪。
いろいろと年齢的にも体調の変調の時期だったりすると思うから
油断大敵!日々のうがいや手洗い 乾布摩擦(やってないって)励行しかない!!

Posted by 元わんおば | 07:53:47, Jan 07, 2008
本当に長い風邪だね・・・私風邪ひかないの!今年は!
インフルエンザの注射が効いたのかな?
最近は外に行くとあんずも寒いって震えるし、ホットカーペット買ったんだけど、その暖かさを体で覚えたみたい。
まったく動かないもん〜
風邪ひかない変わりになんだかねんざの後がまだ痛いよ〜
うちでおとなしくしてるよ〜
いいなぁ〜ブレスレット(^^♪
Posted by あんまま | 09:16:05, Jan 08, 2008
風邪よくなってきたのね!
良かったね〜〜
じんべちゃんは風邪ひきやすいね
私はアルコール消毒で風邪ひかないのかな・・・

素敵なブレスレットだね〜〜
パワーもらって今年も頑張ってね\(^o^)/
Posted by つくし母 | 11:50:22, Jan 08, 2008
リトルさん>>こちらこそ〜〜〜!今年もいっぱい宜しく
お願いしまっす!!
ペログー・・不具合多いですね〜(^^;)私も参りました。
もう何度、苦情メールを送った事か・・ふぅ。
くるみ、可笑しいでしょ。目がジロって睨んでるの。
布団大好きだからねぇ。片つけられて、よほど悔しかったんでしょ。うはは

元わんおばさん>>ホント長かった!!(><)
遅ればせながら、本日やっと両親から甥っ子達を解放してあげる
コトが出来ました(笑)
手洗いうがい・・・甥っ子達の方が進んでやってます。エライ。

あんままさん>>私もインフルは予防接種してたから大丈夫だったよ。
でも風邪はねぇ・・・どうにもならん(;;)まいった。
ホットカーペットいいね!!お尻から温まるよねぇ。
毎年、コタツが欲しいと思うんだけど、なかなか買う勇気が出ない。
あんままさんのネンザ、まだ治ってないのね。お大事に☆

つくし母さん>>そうなのです。やっと・・・ホッとしてます。
私はねぇ、加齢と共に風邪ひきやすくなった気がします。
あとダイエットで、体力も落ちたらしい。ダメだね。
アルコール消毒!わははは。それイイかも!
今年も元気にランで一緒に遊びましょうね!!
Posted by じんべ | 13:07:34, Jan 08, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :