北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




最低気温
この冬一番の冷え込みだそうで・・・。すっごい寒い(××)
お昼に帰ったパパさんも、『外に出た?すっごい冷えてるよ!!
ランに行くの?無理無理〜。』って言ってた・・・。
しばらく迷ったんだけど、晴れてるし・・・ずっとドコにも連れて行ってないし。
と、思い切ってランへGO!!

↓いい天気だよ。


↓他の子と遊びたくて、一緒に混じって走る走るあんず。
フリスビーしてる飼主さんからは、ちょっと煙たがられてた(−−;)スイマセン。


↓くるみは案の定・・・震えてブルブル。足もつべたくて。
ほとんどの時間を抱っこして過ごしました。鼻に雪が・・・


↓お友達から郵送で送られてきたプレゼント♪こんなのあるんだね!(驚)
キューピーさんが、ボストンを被ってる(@0@)えぇ〜?!
ありがとうございます。とっても嬉しい。よく見つけたなぁ〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1199947374518117



この記事への返信
最後の写真 あんずが「やったぁ〜!ゲットしたよ〜!」と
ウィンクしてるみたいで・・・・可愛い。
Posted by わんおば | 20:34:46, Jan 10, 2008
風邪良くなりましたか?
今日は本当にさっぶい日で、ランもわんが少なかったのでは?

うちの2わんこもストーブにへばりついてます。

Posted by ぷりんパパ | 20:57:41, Jan 10, 2008
かなり寒かったですよね〜
昨日の夜の吹雪も凄かった(゚Д゚;)
夜7時ごろ散歩に行ったけど、吹雪が辛くて・寒くて二人でダッシュして帰りましたよ(笑)
はちもランに行ってないからつれて行ってあげたい・・・
けど爪がもう少し生えたらということで
まだおわずけです(××)
Posted by はちまま | 21:18:21, Jan 10, 2008
ご挨拶遅れましたが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

今日はホント寒かったですよね!!
路面がツルツルで何度も転びそうになりました^^;

Posted by コリママ | 22:11:43, Jan 10, 2008
うひゃ〜!
キュピーのボストン!!とっても可愛い〜(≧▽≦)
私もどこかで見つけられるといいなっ♪
今朝はとっても寒かったですねぇ(><)
ここ2,3日でいっきに寒くなったような…
なかなかコタツからでられません;;
Posted by ななこ | 22:29:10, Jan 10, 2008
わんおばさん>>前もよく、わんおばさんに遊んでもらったっけね〜。
デビィちゃんと一緒に走るあんずはメチャ張り切ってた(笑)

ぷりんパパさん>>風邪はスッカリ良くなりました(^^)
ご心配おかけしてスイマセン。でへへ・・・
ランは、寒かったわりにワンコの数が多くて賑やかでした。
ワンコは寒さに関係ないんですかね〜。みんな元気だなって
感心して見てました。

はちままさん>>メチャ冷えたね!!冷蔵庫の中みたいだった。
はっちゃんも爪の心配があるもんね・・・この季節はシモヤケに
なる子も居るから気をつけなくちゃね〜。
二重投稿ね。気にしないで。たぶんね、このペログが悪いと
思うの。今日もエラーで苦情メールしちゃったよ。んもう!

コリママさん>>あ。こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす。
さっき犬服のお店を覗き見したのバレた?!(←いいじゃん・笑)
と、ビックリです。ドクロの服が可愛かった〜♪

ななこさん>>キューピーのこんなのあるんだ?!って
私もビックリしました。どこで見つけたんだろー。この人(くれた人)は、
ホントにボストングッツがスゴイんです。ネットをうまく駆使してるなって感心します。
コタツあるのかーいいなー。毎年欲しいと思うのに、なかなか
買えません・・・ううぅぅ。
Posted by じんべ | 12:39:11, Jan 11, 2008
ほんと寒かったですね!!!
くるみちゃんのお顔見てると寒さが伝わってきます。
目をつぶってちゃむいと言ってるみたい めんこいです。
あんずちゃんの方が活発なのかな〜?
寒くてもワン達けっこう来てるんですね!!!
大型犬は、寒さに強いですもんね
家も今日は、さっさと退散してきました!(^^)!
キュウピーのボストンこんなの有るんですね!
家のウィは、マイナー犬なので一般には、売ってないです。・゚・(*ノД*)・゚・。 シクシク
Posted by ゴーゴーママ | 17:17:23, Jan 11, 2008
ゴーゴーママさん>>極寒ですね〜。お正月の陽気がウソみたいです。
ワンコは表情が豊かですよね(^^)何を言ってるのか解るのは、
犬好きな人です。うふふ
ボストンは今でこそCMなどでメジャーになったけれど、
あんくると暮らし始めた頃は、滅多にグッツを見つけられなかったよ!
でもそう考えると、ウィペットはホントに希少かもしれない〜。
もしグッツを見つけたら、すぐお知らせします(笑)
Posted by じんべ | 21:31:32, Jan 11, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :