北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




日曜日でした
本日は日曜日。
しかし何かを楽しむ予算も無し。
というわけで、午前中は庭いじり。

セダムやイチゴのプランターに水を与え、ついでに窓も水圧掃除
そしたら・・・
窓の向こうで、あんくるが寝てた可愛いっす。


午後からは、これまたお金のかからない梅公園へ。
日差しは強いものの、心地良い風が吹く・・・
歩いていると、ドコか遠くから・・・私達を呼ぶ声がする。
『あんずちゃーん。くるみちゃぁ〜〜ん・・・。』・・んんっ?!

なんと偶然!!黒パグのバル君に会えた(^▽^)/
飼い主さんご夫婦に会うのも久しぶり〜。嬉しかったぁ〜♪
しばし、おしゃべりを楽しむ。
見つけてくれてありがとうございました。うふふー


で、夕方・・・動物病院へ行きました。
あんずの先日の再診と・・・。
くるみの右後ろ足が変なので心配になり、診てもらうコトに。
股関節が悪いコトや、昨年の秋に打撲を受けた(大型犬と衝突)のも
右足ばかりなので気になって・・・。

金が無くとも、あんくるの病院代はケチるわけにはいかないもんね。
レントゲン&エコー&投薬・注射・・・うひぃ〜(涙)
スポンサード リンク


この記事への返信
日曜日は、どうも〜♪
もしかして???って、しばらく目を凝らして見てたんだけど...(笑)
まさか偶然出会えるなんて〜メッチャ嬉しかったですv(^▽^)v
あんくるちゃん可愛かった〜☆
あんまり嬉しくて舞い上がって、写真撮るのも忘れました!(T▽T)
じんべさん、いつの間に?

くるみちゃん、本当に心配。。。きっと痛くて足をつけないんでしょうね?
病院で、注射まで?!お大事にして下さいね。

↑フレブルちゃん、飼い主さんが見つかりますように☆ミ
Posted by リトル | 17:14:03, May 20, 2008
あんちゃんなんともなかつたのかな?
いいな〜偶然友達に会うのは・・・
うちは偶然あうのは●●けかな?
わかるかな?
Posted by あんまま | 19:23:16, May 20, 2008
リトルさん>>
こちらこそ。声かけてもらって嬉しかったでーす♪
久しぶりのバル君も、目がキラキラしてて・・・
『おいらスッゲー楽しいんだぜい。』って顔で(笑)
相変わらずあんくるが旦那様をベロベロしちゃって。
スイマセン。
くるみの足・・・元々持ってた持病もあるので。トホホです。

あんままさん>>
あんちゃん大丈夫だったよー。心配してくれてありがと。
そうかーなかなか偶然会うってコトも少ないよねぇ。
でも中心部に居たら、バッタリ・・ってコトもあるかもよ!
Posted by じんべ | 22:27:53, May 20, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :