北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




迷子のお知らせ
迷子のお知らせ(お友達のブログで見つけてコピペです。)
誰かご存知の方いませんか?

以下『きゃらとゾフィのお気楽な毎日』さんからコピー致しました。
詳細及び画像が見たい方はクリックしてね。


昨日の夕方、フレンチブルドッグの子を保護しました。
保護した場所は、札幌双子山の藻岩山麓通で、17:45頃です。
色はベージュで首輪はしていません。土地勘がないため、散歩途中の方に近所の動物病院を聞いて、そこに運びました。
南8条西23丁目の「おおい動物病院」という病院です。
男の子か女の子か分からないのですが(私も相当パニックでした)、獣医さんが去勢済みだと言っていました。
こちらを訪れるのも初めてで、いきなり用件を書いてしまってすみません。でも、車どおりの多い道路でとても怖がって
私にすがりついてきた子をなんとか飼い主さんの元に帰したくて。。

よくある迷い犬のチェーンメールとかではありません。私が保護して私が動物病院に連れて行きました。
心当たりの方は「おおい動物病院」まで連絡してください

頼むから、早く飼い主さん見つかってぇーーーお願い!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1211158778999873



この記事への返信
迷子のフレンチブルちゃん、一日も早く飼い主さんと再会できるといいですね。
動物病院で保護してもらっているので、ちょっと安心。
でも長居はさせてくれないでしょうね。
迷子犬‥‥飼い主さんと犬の双方の気持ちを思うと、すごく心が痛みます。

↓のあん・くるちゃん、可愛い〜(^^♪
じんべさん、分かりますよ〜。
何が何でも病院代だけはけちれませんよね(^_-)-☆

うちも先週、狂犬病・フィラリア・血液検査を受けてきました。
福沢諭吉さんが数枚、飛んで行きましたよ(^_^;)
血液検査の結果、以前より良くなっていたので、ほっとしました。

これから、雨・風が強くなりそうですね。
被害が出ないで通り過ぎてほしいです。

Posted by ロイズ | 14:06:42, May 20, 2008
折角、案内してくれたんだけど。。。飼い主さん現れず
色々な箇所に、どうも捨てられた様子が有ったようで。。。

結局新しい飼い主さんを募集して、決まったようです

悲しい事を忘れる位幸せになって欲しいですね

御協力ありがとうございましたm(__)m
Posted by じょせ | 19:50:09, May 20, 2008
ロイズさん>>
なんか、どうも捨てられたらしい・・・って聞いて、
ショック大です(;;)そんな・・・。
せめて飼い主さんが探してくれていたらと思ったケド。
そんな飼い主なら、戻らない方がいいもんね。悲しいわ。

病院代はホント・・・覚悟の上だけどツライ。
二匹居ると何でも倍かかるしね〜。
今日の嵐は凄かった(汗)雨に風に・・・怖いね。

じょせさん>>
みたいですね・・・(;;)捨てられたなんてショックです。
でも!飼い主さんが決まったんですね!!!良かったぁ〜。
ホントに今度こそ幸せになって欲しい。良い犬生を・・・
Posted by じんべ | 22:31:52, May 20, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :