北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




大雨でした
本日は大雨。風も強くて・・・悪天候だった。
そんな中、本日の仕事は
『甥(三男)を予防接種に連れて行く。』でした(^^;)
妹の家で昼食をゴチになり、区役所へ。メチャ混んでた。
それから薬局やら郵便局やら用事を済ませて・・・。
午後3時。甥(長男)が幼稚園から帰ったら、みんなでオヤツ。

そして家へ帰る私でありました。お疲れちゃま。

↓お義母さんから頂きまちた。
イチゴとバナナで・・・あんくるデザート盛り(笑)
沢山食材をくれて、『あ。それからコレはあんずとくるみにね』と。
モチロン私もパパさんも食べますが
あんくるのコトも忘れずに居てくれて、ウレシイのです。感謝です。


★下記。迷子犬の件★
結局飼い主さんは現れず・・・捨てられたらしいとの情報あり。
しかしっ!!新しい里親さんが見つかったそうです。
これからは、今までの犬生以上に、沢山幸せな時間を過ごして欲しいと願います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1211291062445512



この記事への返信
おっちゃんこしてえらいですねぇ!!!!
質問なんですが・・・食べてもいい果物って何ですかねぇ??わからなくて・・・。
Posted by ごま | 12:02:18, May 21, 2008
んーフレブルちゃん捨てられてたんですね〜(´;ω;)ウッ…

迷子になって飼い主さんが必死になって捜して
やっと見つけて・・・て言うケースもある中
保護されるなんてすっごくラッキーなのに・・・

本当ハラ立つけど、飼い主さんが見つかって
良かったですよね。
Posted by haru | 12:39:32, May 21, 2008
フレブルちゃん、捨てられたんですか!!
もう〜怒り心頭です。
新しい飼い主さんのもとで、今度こそは幸せになって欲しいです。
絶対幸せにしてくれるはずです。
そうじゃないと、引き取らないですよね。


お義母さまにとって、あん・くるちゃんは可愛い孫ですね(*^_^*)
じんべさんの周りは、愛があふれていますね♪
きっと、じんべさんの人柄でしょうね(*^_^*)
Posted by ロイズ | 13:28:29, May 21, 2008
ごまさん>>
食べ物があると、お行儀良く待てるんですよ(^^)
でも待たせ過ぎると、強奪しようとしますけど・・・。
とりあえず、リンゴやバナナ・イチゴなどは良いんじゃないかと思います。
アクが強そうなのは、食べさせたコトないですねぇ。
マンゴーとかパインとか・・・。みかんは、そのままウン○に出ます(汗)

ハルさん>>
ホント・・・捨てるなんて考えられない。
元の飼い主に戻らなくて正解ですね。まったく・・・。
犬には、何がどうなってるのか解からないまま・・・可哀相。
でも新しい犬生を歩いて欲しいですね。

ロイズさん>>
今度こそ、愛情深く育ててもらえるようにと願います。
思ったより早く里親探しをしたようなので、見るからに・・・
だったんでしょうね。切ないです。

あはは。ウチには孫が居ないからね〜。孫代わりだよね。
生意気にならない分、孫より手がかからないかもよ〜(笑)
Posted by じんべ | 18:52:46, May 21, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :