北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




昨日もお友達♪
先日、お友達のSKママさん・ブータンさん・小虎ママさんと一緒に
洋裁教室を開催したのだけど、今日はその続きデス!
手が何度も止まったけれど(笑)メチャ楽しい時間でした♪

(可愛い生地を頂いたので、あんくるの服を作ろうと思います。
夏にピッタリな涼し気な柄で、いい〜感じ。ムフフ・・・。 )

こんな風に、犬服を作りながらワイワイとお喋りをするのが本当に嬉しい。
つい、オヤツに手が伸びちゃうケド…それもまた女子の楽しみですから♪
あんずもモデルとして、よく協力してくれました(^^)b
みんなに可愛い〜って言われて、鼻ペチャなのに今日は鼻が高く見えたよ〜

↓お友達が、ボストンのナショナル展の為、アメリカへ!
(Boston Terrier Clubof America National Specialty)
そのお土産を、わざわざ郵送で送ってくれたんです超嬉しい!!
ナショナル展のオリジナルメモ帳と、ボストンの絵がついたリードと首輪です。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


↓裏のお家が、外壁工事中。朝からトンテンカンテン・・・
工事のオジサン達が気になるけど・・・ボールも気になるあんくるでした。


↓ご紹介が遅くなりましたが、先週の日曜に家族になった
ウーパールーパー(アホロートル)の、ゴローさんです!ヨロチク!!
←リンクにある”じんべの独り言”ブログで書いてたんですが・・・。
存在があまり知られてなかったので。可愛いですよ。まだ赤ちゃんです。
じんべの独り言
http://ankuru.blog74.fc2.com/
スポンサード リンク


この記事への返信
赤い手帳の表紙、シビれますねぇ〜
ゴローさん、早くスマイリーから顔出してくれると良いですねぇ
魚がぴちぴちするのは熱いからだって初めて知ったですよ。。未知の世界!
Posted by ひろ | 12:47:10, May 30, 2008
いいですね・・・ボステリグッズ
ウーパールーパー懐かしいです
じんべさんは知らない時代ですね

↓お友達いっぱいいいですね
お庭も広いからミニドックランできるのでは?
Posted by ぼすとん | 14:51:50, May 30, 2008
ひろさん>>
手帳は、ペンを抜かないと開かないという作り!
小さなオサレが隠されているのだ。ふふふ
ゴローさん、スマイリーに入るケド顔出さない・・・。
憧れの口から顔〜をやって欲しいです(笑)

ぼすとんさん>>
ウーパールーパー知ってますよぅ〜。小学生の頃かなぁ〜。
水族館にやってきて、すごく見に行きたくてウキウキしました。
実物は思ったより・・・「ふーん』って感じだったのを覚えてます(笑)

ぼすとんさんも是非遊びに来て下さい。狭いながらも、
灼熱のアスファルトを歩くよりは芝生のが安全ですよ〜
Posted by じんべ | 16:55:04, May 30, 2008
はじめまして!ノビです〜!早速遊びにきましたぅ!!
じんべさん、コメントありがとさんです!
あんくるちゃん!カワイイ呼び名です!!
ちょっとじっくり昔の記事もさかのぼってゆっくり
これから見させて頂きますね〜
なんでけふは取り急ぎご挨拶まで!!

リンクもさせて頂くでやんす〜!!
これからも末永く宜しくお願い致します〜〜!!!
Posted by ノビ | 23:33:44, May 30, 2008
ノビさん>>
すいませんっ(汗)今更コメントに気づき・・・(遅っ!)
書き込みありがとうございました。
あんずとくるみであんくる・・・つい省略しちゃいますね(^^)
是非ともまた遊びに来て下さいね。お待ちしてまーす。
Posted by じんべ | 17:41:39, Jun 07, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :