北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




今後ますます・・・
妹がここ最近・・引越し先を探して物件巡りをしていたのだけど、
やっと『コレ!』という所が見つかったらしく・・・。

『今日、パパが休みだから営業さんとソコをもう一度見に行くの。
お姉ちゃんにも見てもらって、決めたい。』と言うので同行した。

環境もイイし、割とキレイで、妹の出した条件も整っており
家賃も折り合いのつく感じ・・・。ほとんどの条件が揃っていた。
問題ナイんじゃない?ってコトで、みんなの意見も一致し、決まり(^^)v

と・こ・ろ・が・・・。
その物件。ウチからメチャメチャ近い(汗)歩いて10分くらい!
今後は、ますます声がかかる日が多くなりそうな予感・・・怖っ(^^;)

↓裏の家の外壁工事の為、ネットが張られたんだけど、
それが、とても気になるあんずさん・・・。
いいからっ。早くシッコしてっ(><)ジッと待ってるの寒いんだよ〜


↓この上でシッコしてイイですか?と、あんずさん。
ダメダメちょっと待ってぇ〜〜〜〜と、私。
でも面白いので、写真を撮ったりして・・・(してませんよっ汗)
スポンサード リンク


この記事への返信
じんべさんも大変だね〜ママさんになった気分じゃない?
うちも、甥っ子とか姪っ子預かってみたいよ〜
一生ないと思うけど、姉妹だから仲いいんだね。
うちは兄ちゃんの嫁のガードがきつくて・・・
姪っ子は私にそっくりだから、可愛いんだ〜〜
やっぱ女の子の兄弟もほしかったなぁ〜〜〜
まぁ、兄ちゃんと私は双子みたい顔してるけど・・・
Posted by あんまま | 15:05:37, Jun 01, 2008
あんままさん>>
そうだね・・・時には仮の母のように・・・(笑)
女同士の姉妹と、男と女の兄妹だと、やっぱり違うよね。
ウチも、甥っ子の二番目(次男)が私に似てるの・・・。
認めたくないけど(笑)会った人がみんな言うんだよ〜。
つい甘やかしてしまう叔母バカな私です。
Posted by じんべ | 21:26:21, Jun 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :