北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




土・日
昨日と今日は、パパさん連休。
しかし、やらねばならんコトが山積みで・・・。
メモ用紙に予定を箇条書きにして、次々とこなしていく。

日曜は父の日だったので、両家の父にプレゼントを届けた。
今年は、健康にイイ物と心に良い物。
もちろん、毎度の”あんくるメッセージカード”付き(笑)

水槽の掃除&水換えも、予定の1つ。
↓ウーパーの水換えをする間、別容器に待機させていた所・・・
あんずがチラっと覗きに来たので、初のツーショットをパチリ。
でも、あんまり興味も無かったようで・・・そのまま通り過ぎてった(笑)


みんなでお散歩にも行きました。
↓いっぱい歩いて疲れたのか、お庭でパパさんに抱っこをねだるくるみ。


↓庭のプランターにセダムや花を追加したのですが・・・。
ふと見ると、もう花は終わったと思っていたミニバラにツボミが!!ウレシイ。


↓新しく追加されたセダムちゃん。なんか不思議な感じ。
上に撒いたのは、水槽で使わなくなったセラミックソイル。
スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりです
あんずちゃんウーパーちゃんには興味ないのかな
ルーも水槽のお魚には興味なし
反対にお魚がフグみたいに威嚇してますけど・・・笑

お庭広くていいですね
散歩がわり出来るし・・・ってちょっと横着な考えですね

↓遅れちゃった(汗)
お誕生日おめでとうございます(遅すぎじゃ)・・・笑
Posted by ぼすとん | 06:10:10, Jun 16, 2008
ぼすとんさん>>
お久しぶりです♪いつもアリガトウございます(*^^*)
ルーちゃんちにも水槽があるんですね!!
水槽仲間だ〜ウレシイ〜♪
ウチは去年の秋から始めたばかりで、まだまだ初心者です。

路面が熱いからお庭で・・・なんて、私も横着(笑)
歩かないので、どんどん太って来ました(==;)
御祝いメッセージありがとうございます。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。でへへ
Posted by じんべ | 10:55:24, Jun 17, 2008
友達のワンコは水槽の中のお魚さんたべてしまったそうですよ・・・ウーパーちゃんはさすがに食べないか。笑
バラ、赤かな?ピンクかな?
きれいに咲いてくれるといいですね☆
Posted by アッコ | 12:59:01, Jun 17, 2008
アッコさん>>
えぇ〜〜〜〜〜っ!!お魚を食べちゃった子が居るんですね。
どっちもショックだったろうなぁ(^^;)大変ダ。
薔薇は多分・・・赤です。全部そうだったので。
我が家の庭にバラがある風景なんて想像もしなかった(笑)
Posted by じんべ | 22:56:05, Jun 17, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :