北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




この数日・・・あたちたちは。。
8日
久しぶりにカラっと乾いた涼しい風が吹く一日。
北海道の秋らしい空気で、気持ちがイイ。
そんな清々しい中・・・散歩コースの公園で、
ウォーキング中のお義父さんに会いました。
『おーい。あんずー。くるみー。』と呼んでもらって大興奮!
↓あの遠くで呼んでるの・・・お義父さん?!と、あんず。


↓庭に咲いていた野草。小さくて可愛いね♪
いい顔撮れたので・・・くるみチャンと黄色いお花。


9日
本日はお仕事でした(久しぶり!)なので朝から実家へ・・・。
少し早い3時には終わって、帰宅していたので・・・ドッグランへ!!
いつもはBサークルに入れてくれるのに、整備中だったのか
沢山のワンが居るAサークルへと誘導された
あんずは大きいワンが好きだけど・・・くるみに不安が残る。
私も人見知りするので、出来ればBが良かったのだけど・・・。

ダレと接触するコトなく、ランの隅をグルリと歩く。
あんくるも隅々までニオイチェックしないと気が済まないのでね。




10日
ほんのり爽やかな風が吹いて、今日もイイ天気。
朝から二階の掃除をしたり、布団を干したり、ラジバンダリ。


11日
今日は何も予定が無く。犬服作りしてたら・・・
委託先の方から連絡を頂きました。
今までとは”売れ筋”の傾向が違うらしく、今後新作を作るにあたり、
とっても参考になりました。ありがとうございました。
↓夕方はいつもの散歩コースへ。風が気持ち良くて、たっぷり1時間。


12日
今日は午後から、甥っ子のプール見学↓


↓帰り道に、”お祭り”を見に行って来た。
パパさんがお祭り嫌いなので、こういう時しか行けない・・・。
イマドキの屋台は、珍しいモノが色々あって・・・面白かった。
激混みだったけど・・・。


13日
今日から3連休のパパさん。
初日は、あんくる号(軽自動車)の車検でした。
パパさんの仕事関係で、そこまで車を運ぶ・・・パパさんの後ろを走る私。
車を預けて、その後で向かった先は、犬服の委託先である
スウィートオニオンさん↓ココ。恵庭にあります(^^)
http://s-onion98.com/
自宅ショップの雑貨屋さんなので、ついアレコレと欲しいモノに
手が伸びてしまう・・・。
粘土細工の爪楊枝入れや、犬服に付ける可愛い編みワッペン・
猫のレターセットも買っちゃった。)
↓これはガーデングッツ。可愛い。半額でした♪


また色々と、犬服に関してのアドバイスを頂き・・・
本当にありがたいです。とても助かります。ありがとうございました。
今後も頑張って、お客さんの声に応えたいと思います。
で・・・出来る限りですケド・・・(^^;)なんせ未熟者ですから。

その後、なんと20年ぶりに友人にあった。
すっごい嬉しくて、思わず連絡先を交換。お互い変わらないねーって
言い合ったりして、なんだか気持ちは17歳に戻ってた(笑)
彼女が旅行から帰ったら、ユックリ会いたいと思っています。

↓みんなで夕暮れの河川敷をお散歩。パパさんとあんず。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :