北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




子猫の里親さん募集中です。
過去日記にもありますが・・・
先日、生後3週間の三毛猫♀を保護しました。
拾った当初330gだった体重も400gに増え、
動物病院での再診察では、ウンチも問題無しと言われました♪

↓里親さん募集中です。
子猫を大切に育ててくれる猫好きさん・・・。
ご紹介頂けたらと思います。宜しくお願いします。


今は、子猫用の粉ミルクと子猫用の缶詰をお湯で溶いて混ぜ、
一日に3回食べさせています。
再診察で獣医から
『ドライフード(但し子猫用)を、 お湯でふやかして与えてみるのもイイですよ。』
と言われたので、 とりあえずサンプルを貰って来たのでそれも、
ウン○の様子を見ながら、与えて嗜好を見てみようと思ってます。
↓子猫用フード。


↓二階の普段使っていないひと部屋が子猫の居場所です。
まだ、あんくるには会わせられないので姿を見せていないのですが・・・。
朝起きて、寝室の隣の部屋からニャーニャーと声がするので
あんくるがとても気にしています。


可愛くて可愛くて、飼ってあげたいのは山々なのですが、
我が家はあんくるで手いっぱいですし、あんくるも猫とは共存出来ないタイプだと
思っています。
それに・・・あんくるの二番煎じではなく、子猫ちゃんを一番に
愛してくれる飼い主さんと暮らした方が幸せでしょう。
どうか、新しい飼い主さんに出会えますように。

あまり情が移らないように、抱いたり遊んだりしないほうがイイかな?と 思ったんですが、
人に馴れるようにする為には愛情ある接し方も必要。
遊ぶコトは運動にもなるし、ストレス解消にもなる。
そう納得してても、このバランスがなかなか難しい・・・。
良いご縁があるその日まで・・・仮の母として頑張りますので、
子猫ちゃん(名前は飼い主さんに決めてもらおうと思い、
まだ付けておりませぬ。)を宜しくお願いします。
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :