北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




犬服のコト。
お友達が犬服の発注で生地を持参してくれたんですが、
色違いのお揃いを、あんくるにも頂きました♪
可愛い絵柄のフリース生地です。これからの季節は暖かくてイイね!

↓お友達3匹分。首リブを長めにして欲しいとのコトだったので、
少しだけハイネックになっています。ご希望の色合いで。


↓コチラはあんくる用。可愛い〜。ホカホカ〜。




↓コレは委託販売用。と、あんくるにも♪
暖かいウール生地で、前ボタン留めのベストです。
レースを付けて可愛らしさUPっす。




mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
ご無沙汰コメントです!
すっかり、寒くなりましたね〜
明日の最高気温が4℃と聞いて、ビビッています!(笑)
パパさんも、じんべさんも風邪はよくなりましたか?もう大丈夫?
私も少し前に鼻と喉がおかしかったけど、厚着してお散歩に行くようになったせいか
知らないうちにスッキリ治ってくれてホッとしています☆
季節の変わり目で、あんくるちゃんも体調崩さないように元気で過ごしてね!
オシャレな柄のフリースで、ぬくぬく暖かなお散歩できそうですね♪
小花のお洋服も似合って可愛い〜(^▽^*)
Posted by リトル | 02:23:19, Nov 04, 2008
初めまして。ののふーと申します。
恵庭のスイートオニオンでワンコのお洋服を購入しました。
とてもかわいくて感激しています。小花のお洋服はスイートオニオンに入荷するのでしょうか?
これからもかわいいお洋服を楽しみにしています。
(ちなみにうちのワンコはフレンチブル×ボストンMIXです。)
Posted by ののふー | 11:02:47, Nov 04, 2008
リトルさん>>
お久しぶりです!私こそご無沙汰してスイマセン。
二人共、風邪は完治しました〜〜〜。ホッとしています。
二人で倒れたらアウトだから、なるべく病気はしたくないですね。
お褒めの言葉をありがとうございます。ウへヘ♪
フリースは暖かいんで、今年も何か作ってやりたかった。
生地を頂いてラッキーでした。しかも可愛いのん(*^^*)
バル君も風邪をひかないように、元気に散歩して体力つけてね〜!!

ののふーさん>>
初めまして!書き込みありがとうございます(*^^*)
スイートオニオンさんでのお客様なんですね。
こうして直接、声が聞けるのは嬉しいです。励みになります♪
小花のは、MSサイズくらいです。Mサイズのつもりでしたが、
伸びない生地なので、少しキツかったようです。
フレブルとボストンのMIXって珍しいですね〜。今度是非
お会いしてみたいです。ムフフ。
Posted by じんべ | 14:28:20, Nov 04, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :