北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




週明け
寒い・・・最近そんな言葉しか出てこない。
連休明けは、家事が溜まってるから、洗濯に掃除にとバタバタ(汗)
電化製品に頼り過ぎて・・・ブレーカー落ちた(−−;)ガビーン

↓日中の暖かい時間・・久しぶりにくるみも一緒にお散歩。
先週はほとんど外にも出れず、庭でシッコするくらいだったものね。
それでも、ご近所一周コースで短めに帰宅。お疲れちゃん。


↓久しぶりにミシン。お友達から発注のあったフリース服を3着と・・・。
甥(三男・来月1歳)の部屋着パンツ。秋・冬用(笑)
少し大きくなったので 型紙も少し大きく変更。
犬服の余り生地で、タグも『Dog』って書いてあるけどね・・・。


先月の5日に保護し、15日に里親さんへ・・と引き取られて行った子猫ですが、
先日そこから更に”生涯の飼い主”さんへ渡りました。
とても慎重に面接をして下さったようで、 幸せが確信出来るお家に行けたそうです。
名前は、ミーコと付けてもらい、 拾った当時は300gだった体重も、900gと3倍に!
健康にスクスクと育ててもらってたのですね〜(*^^*)
里親さんの配慮で『行っちゃう前に見に来ませんか?』と嬉しいお誘いを頂き、
ミーコと名づけられたその子猫に会って来た。
↓一度は危うかった命を救われて・・・幸せな家庭環境へ。
長生きするんだよ・・・。バイバイ。ミーコ♪


↓割と温かかったので、河川敷へお散歩に。来年の干支・・牛さん。


↓今朝の超〜〜〜〜〜〜〜〜激可愛いあんず姫・・zzZZ


くるみのその後ですが・・・
11日の夕方から、また少し様子が変だったので、晩飯を中断して
病院へ走りました。症状が先週のと似てたので焦りましたが、
結果的に前とは違うモノでした。最近こんなコトが続いて心配です。
今はベッタリ甘えてくっついて離れず・・・。
『なるべく安静にね。』との事なので、ドコへも行けず。
元気なあんずは不満顔です(^^;)

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
すみませーん、業務連絡byfukufuku工房です(^^;
メール2回送ったんですけど、届いていませんか?

くるみちゃん、お大事に〜
Posted by fukufuku | 13:25:32, Nov 13, 2008
お久しぶりです
あららくるみちゃん大変な事に・・・
大丈夫ですか?
はやく元気になるといいね
Posted by ぼすとん | 17:21:16, Nov 13, 2008
fukufukuさん>>
本当に申し訳ありません。なぜか届いていないのですよ(;;)
2回共届いていません。mixiの方で連絡お願いします。
お手数おかけします。

ぼすとんさん>>
ご心配頂き、ありがとうございます(^^)
今は症状も落ち着いて、割と元気に過ごしていますよ。
寒くなってきたから、人間も犬も健康に気をつけなくちゃですね。
Posted by じんべ | 09:23:32, Nov 14, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :