北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




もううぐ12月
くるみは・・・なんて言うか・・普通にしています。
いつも通りで、特に変わった変化も無く。ちょっとは安心。
背中のコブは、2週間ほどで腫れも引くそうなので少しづつ・・・と 思って見守っています。

寒がるのも相変わらずで、用事が済んだらサッサと玄関に向かうくるみ。
というわけで、あんずと二人でお散歩して来た。
↓乾いた道の方が、歩きやすいらしい。
私はもっぱら長靴で・・・。ツルツル道路が結構危ないです。


↓あきらかに、あんくるのモノではない大型犬の足跡を発見。
しかも玄関の前で。ウチの前をダレか大きな子が通ったんだね・・・


この日は午後2時〜甥っ子達のインフルエンザ予防接種に連れて行った。
予約していた所が実家の近くの病院なので、少しだけ買い物をした後、
そのまま実家に妹&甥っ子達を置いて来た。
甥っ子達が『アバ(私のこと)んちに行きたい。』と言ったケド・・・
くるみが全回復するまでは、ウチで遊ぶのも禁止だな〜。

翌日。雪こそ降らないものの、気温が低く風が冷たい日が続いた。
あんくるにも重ね着(長袖とダウンベスト)させてお散歩へ。

↓帰ったらホカホカの寝床でグゥグゥ・・zzZZ
久しぶりに頑張って沢山歩いたもんね。


↓この家は毎年スゴイ電飾を飾る。いつも楽しませて貰ってます。
この時期、色んな家がコレを始めるね・・・。
よくテレビでも紹介されてるけど、名物となってる家は大変だろうな〜。


最近の我が家の水槽状況は・・・。
60cm水槽2個が、暖房の傍にあったので水温が上がってしまうため、
10月中旬・・あんくるのサークルと位置を交換しました。
↓我が家の小さな家族・ウーパールーパーのゴローさん(♀)
ゴローさんの成長日記はコチラ→
(但し、水槽関係のHNは”チャイ”です。犬関係と区別出来るようにしてます。)


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :