北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




週末っす。
今月は病院にかかる事が多かったくるみ。
心配で不安でつい甘やかしていた・・・(イヤ。普段から甘やかしてるか)

その甘え癖は益々ヒートアップしている。
↓ネットに向かうと・・・『抱っこして。』とウルルな瞳で訴える。
膝にくるみを乗せてパソコンするのって、結構大変なんだよぉ(==;)


↓『散歩に行くよー。』と服を着せようとするとこのポーズ。
これで一応、抵抗してるつもりなんです。
こうすれば寒い寒い外に出なくて済むと知っているのです。
ま、この日は雨だったしね。(あんずも雨は嫌いです。)


↓その病院の待合でのワンシーン。
あんくるの大好きな看護師のお兄さんが受付に居たのでガン見!


日曜にお友達のお家に行く予定だったのだけど、ワンコが沢山なので
くるみが興奮して遊ぶコトは必至(^^;)
一応先生にも相談してみましたが、大人しく過ごすようにと。
残念だけど仕方が無い。今が大事な時期。シッカリ治さないとね。

↓マナーパンツまで作って楽しみにしてたのにぃ。
くるみは大丈夫だけど、あんずの粗相が怪しいのでね・・・。



mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは。
くるみちゃんのイヤイヤポーズかわい〜ですね。
先週スイートオニオンでひよこちゃんワッペンの黄色いパーカーを購入してきました。うちのワンコはmixなのでボストンよりは足が短いようで袖が少し長かったです(泣)
でもとてもかわいくて気に入っています。
ところでお洋服のオーダーはできるのでしょうか?

Posted by ののふー | 10:14:16, Dec 01, 2008
ののふーさん>>
いつもありがとうございます(^^)お客様の声が聞けるのって
とても励みになるし嬉しいです。
黄色いのはMサイズで長袖だったんですよね・・・。
半袖なら大丈夫かな?
Mサイズで袖を短くする・・・くらいのオーダーなら可能です。

しかし現在、愛犬の体調が悪く・・なかなか生地を買いに
ユックリ外出することも出来ない状況です。
スイマセンm(_ _)m
Posted by じんべ | 12:55:03, Dec 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :