北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




12月突入ね。
今日から12月。気持ちも新たに・・・と行きたい所です。
と、いうのも11月はくるみの病院通いが凄かった(××)
一ヶ月で病院に行った回数の新記録だと思う・・・。

前向きに治療に向かおうと頑張っているものの、
時々その気持ちをポキっと折られるようなコトもあって、
途方に暮れたり落ち込んだりもした。
でも一緒に心配してくれたり、励ましの言葉を頂いたり
本当に気持ちが救われるコトも多く、心から感謝しています。

完治まで、パパさんと私が頑張らないと!と気合を入れ直して
くるみを不安にさせないように、笑顔で乗り切りたいと思っています。

↓土曜日に、あんくるの”関節用サプリメント”が届きました。
あんくるの関節に遺伝疾患があると知ってから続けています。
薬ではないので、あくまで補助的なものだけど
それでも何かせずには居られない・・・。藁にもすがる思いなのかも。


日曜は、朝一でくるみの病院でした。
とはいえ、前日の診察で治療方向は解かってたコトなので
半日入院して点滴を受けるという事に。
くるみを病院に残して帰るのは、何度経験してもツライものです(;;)

今日は以前から、お友達の新居祝いの席にご招待を受けていて
とても楽しみにしていたのだけど・・・くるみがこんな状況なので、
御祝いだけでも届けたいと思い、少しだけお邪魔させて貰った。
↓フレンチブルの勘助くん。
(他にボストンのしんべえ君とこころちゃんも居るお家です。)


↓御祝いのケーキだって!!凄いね。嬉しいね♪おめでとう♪


↓このところずっと、くるみのコトで、我慢の日々が続いたあんず。
あんずをワン友さんと思いっきり遊ばせてあげたかったのもあった。
ところが、くるみが居ないと調子が出ないのか、割と大人しめだったあんず。


途中退席で早々に失礼した私達・・・(スイマセン・汗)
くるみが戻る前に、必要な用事を済ませて(留守番させられないので)
夕方、再び病院へお迎えに行きました。
先生から説明を受け、薬をもらって帰宅・・・。

くるみは、慣れない環境にずっと居たコトで疲れてはいたけれど
元気はあるみたい。食欲も、先生が驚くほどで・・・
とにかく明日以降も、また様子見の日々が続きます。ガンバルぞいp(^^)q

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :