北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




12月始め
先月、一ヶ月間の通院回数の新記録を出したくるみですが
少しづつ・・・ホントに少しづつユックリですが回復中です。
超がつく甘えっこになってて、常に私にくっついているけれど。

↓くるみも少しお庭に出たよ。シッコしたの♪
一列に並んで歩いて行くのが可笑しくて・・・(^^)


↓前の掃除機の時は、こんなに近づかなかったのに・・・
ダイソンになってからは、割とギリギリまで平気です。
ってか、そこは排気がかかると思うのですがイイのかい?
(前のに比べたら、排気が全然犬臭くないです。素晴らしい。)


↓3日は、日中ポカポカ陽気で暖かだった。
こんな気持ちイイのは貴重だなと思い、あんくると散歩へ。
くるみも久しぶりに少し多く歩いたね。良かったね♪
道路も乾いてて、歩き易かった。


↓くるみばかり抱っこしたらマズイかなと思って、あんずを見ると・・・ 自由な次女・あんず。
甘えたくなったら、くるみを押しのけてでも 間に入って来ます・・・。
君に遠慮とか我慢って言葉は無いね。そこが可愛いんだけどね。


くるみに処方された薬を飲み終えたら、再度確認の診察です。
先生から『もう大丈夫。』の太鼓判をもらえるとイイね。
頑張ろうね。くるみp(^^)qファイト!

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
くるみちゃん、大丈夫?コブは治りましたか?
なかなか完治出来ないようですが、回復はしているんですね。
しばらく通院が続きそうですか?
ごめんね、質問ばかりして。
少しずつ、ゆっくりでも、快方に向かって元気になりますように☆

あんずちゃん、甘え上手さんで良かった!
くるみちゃんの元気が戻って、早く一緒に駆け回りたいね〜
Posted by リトル | 01:11:16, Dec 05, 2008
リトルさん>>
たくさん心配して下さって嬉しいです。くるみは幸せね♪
コブは2週間くらいかかってユックリ小さくなると聞いていたのですが、
ホントにわずかですが小さくなっていてホッとしています。
何度かあった嘔吐も無くなり、体力も回復中です(^^)
このまま調子良くいって欲しいなと思っています。
7歳からシニアと呼ばれる枠に入るけれど・・・。
実家のシーズー達の半分もいってないもんね。まだまだ元気で
居てくれなくちゃと思います。

くるみは甘える事が一番の特効薬って気がします(^^;)
甘え癖がついたって、今更治しようもないので(笑)思いっきり
甘えさせてます。わはは

色々ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)
Posted by じんべ | 09:24:25, Dec 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :