北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




徒然と・・・
4日の夜・・ドシャ降りの大雨。翌朝も雨が続き、日中は小雨が降った・・・。
↓この雨量で、お庭の雪が融けました。
あんちゃん勢い良く飛んで、ブレブレ・・・ そして泥んこに(涙)


しかしその翌日は一転して雪。お庭は再び真っ白に・・・。
↓朝はくるみが断固として『行かないっ!』と玄関で足止め。
閉口したパパさんは『おーい。くるみの足拭いてー。』と、
あんずだけ連れて散歩に行きました。


↓んで、くるみはどうしてるかと言うと・・・。
今日も甘えっこ全開で、膝の上に乗ってます。ニャロメ。


日曜日(12/7)は、朝一で、くるみの再診察。
とても快方に向かっていて、来週もう一度確認の診察を受けたら
完治!というところ。
いつも診てくれる先生2人に『良かったねぇ。』と言われた♪

病院が早く終わったので、あんくるが疲れて寝ている間に、生地を買いに行く。
在庫がなーんにも無くなってたので、何も作れなかったのだ(;;)
くるみを置いて、出掛けられなかったしね。

それから、せっかく街まで来たので・・・と、
今月1歳の誕生日を迎える甥っ子にプレゼントを買い、
↓大通り公園で開催している、ミュンヘンクリスマス市に寄り道。

↓ズラリと並んだドイツメニュー♪うまそー♪

↓もちろん食べた(^^)vまいうー。


家に戻って、あんくると一緒に昼食を食べ・・・。
お散歩もして、少し用事に出たら本日は終了。
3時のオヤツは・・・あんくるの大好きなバナナ。
お留守番もイイ子に出来て、偉かったもんね。
↓真剣な顔っ!早く食べたい〜〜〜〜〜!

↓ウマウマな二匹。



mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
くるみちゃん回復まであと一歩、よかったですね(;v;)
早く完治しますよーに(^^)v
お疲れ様でしたね。
ドイツの、おいしそ〜!食べたいっす・・!
Posted by ななこ | 17:28:09, Dec 08, 2008
ななこさん>>
ありがとうございます(^^)回復力を信じて良かったです。
くるみは強い子。かならず元気になってくれるって思ってました。
ミュンヘン・・・夜の方がキレイみたいですよー。
日中は人もまばらで、お祭り気分が半分でした。
あ。ウィンナーは美味しかったです。ちと高いケドね。
Posted by じんべ | 17:32:57, Dec 08, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :