北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




ドロドロっす。
8日は道路がベチョベチョ。
それでも重ね着させて、いざ!お散歩へ・・・

↓あんず。クンクンクン・・・ココは新しいお友達の匂いがします。
(ご近所に、最近まで見かけなかったワンちゃんが
時々散歩をしているようです。ワン仲間が増えたかも?!)


↓くるみも頑張って歩いています。ホントは濡れた道路が嫌い。


そして・・・予想はしてたけど・・・ヒドイね(××)
↓泥を落として即洗濯へ!あんくるも犬服もねっ!


9日。今日は久しぶりにお友達に会って来ました♪
ほんの2時間ほどですが、待ち合わせた喫茶店でお茶をしながら
おしゃべりを楽しみましたよ(^^)v
その9割は犬の話でしたが・・・(笑)楽しい時間でした。アリガト!

あんくるの 首輪とリードをお願いしてあったので、 その受け渡しも兼ねて・・・
とーっても可愛いです!!ウレシイねぇ〜。
今年は誕生日に何もしなかったからね(忘れてた・汗)クリスマスプレゼントだ♪
sumisodo shop
http://www.k4.dion.ne.jp/~sumisodo/



↓あんずもくるみもイイ子でお留守番出来ました。イタズラ無し。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
くるみちゃんも濡れた道路は嫌いね?
バルも苦手...でも冷たい雪も好きじゃない!
でもでも、お外うんPは何気に好き!(笑)
今年の冬もお散歩に苦労しそうです〜(^^;)
また冬に戻りましたね〜
ドロドロのお洋服を洗うのも大変だから、雪道の方が助かるけど...
凍えながら歩くのも、嫌だぁ〜笑

くるみちゃん、元気そうで何よりです☆
バルも今日から2ヶ月間、胆泥のお薬を飲み始めることになりました。
定期健診のお陰で、早期治療できて良かったわ〜♪
Posted by リトル | 16:06:54, Dec 11, 2008
リトルさん>>
お散歩が大変な季節になりましたよね(^^;)
バル君も寒さが苦手なんですね〜。風邪ひかないように
しなくちゃですね♪暖かい服いっぱい持ってるもんね。ウシシ・・・
雪道は、足も服も汚れが少なくて済みます。
でも必ず何か着せないと、心配で外に出せないの〜難しい。

そうですね。何事も早期に見つかれば、早く対処が出来る。
それだけ治りも早いわけで・・・。安心です。
くるみも頑張ってるよ!バル君も頑張って〜〜〜〜〜♪
Posted by じんべ | 20:42:25, Dec 11, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :