北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




寒い日々
そろそろ大掃除前の、小掃除から始めようか・・・と思っていたのですが。
お掃除グッツ(洗剤とか)を買いに行っただけで終わっちゃった(^^;)
ま、パパさんが休みに入ったら本腰入れてやろうかね♪

↓昨日は祝日だったので、みんなでお散歩。
パパさんがリード持ち。寒いのに、あんずもくるみもルンルンで歩く。
途中で会ったワンちゃんにご挨拶。
私は初めて見た子だけど、パパさんは早朝に何度か会ってる子だそう。


↓普段の散歩では撮れない角度から(笑)


クリスマスイヴ・・・
我が家は、パパさんの方針でクリスマスをしないんですが・・・
当日はラッキーDayだったのか、アチコチから美味しいモノを
プレゼントして貰いました(*^^*)アリガト。

↓裏のお家のプードル5匹飼いさんちの奥様が・・・。
『。o○★ヾ(´∀*)Merry☆ Xmas(*´∀)★。o○』と言って
持って来てくれました。しかもプードルちゃんにサンタ服を着せて♪
ビンの中身は、お手製ふりかけだそうです(。-∀-)ニヒ♪
ちゃんとクリスマスラッピングなのがカワイイ♪
小さい包みは、あんくるの大好きな手作りオヤツ!!
(時々頂くのですが、本当に美味しくてあんくる大興奮なんデスヨ。 )


↓母からクリスマスケーキ♪
なんで半分かと言いますと・・・実家と半分こだからです。
さすがにホール1つは、夫婦二人では多いものね(^^;)
別途に付いてきた苺は・・・あんくるの分になるね。


あと義母からワインを貰いました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

アンチクリスマスと言ってるわりに・・・なぜか周囲からの力により
クリスマス色に染まっていく我が家・・・メリクリ〜(笑)

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :