北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




年末ですね。。
27日は、夜パパさんが帰ってから今年最後の動物病院へ行きました。
くるみの最終検査を受けに行ったんです。
結果は、とーってもGOODでした良かった!
正常な数値を見ると、元の健康なくるみに戻ったんだなぁと
しみじみ思います。11月始めから続いた様々な疾患・・・。
大変だったけど、頑張ったね。ホッとしました。

とりあえず年内に、治療完了して良かった
ハラハラしながら年明けを迎えるのも心配だったしね。

↓晩で豪雪地帯となった、ウチの庭。
走行コースを掘ったので、そこをグルグルと競走馬のように走り周ります。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノきゃー。


28日はまぁ色々ありまして。忙しかったわけです。

29日はパパさんも、今日が今年の仕事納めです。
会社の掃除などして、早めの帰宅。大掃除を手伝ってくれました。
これで残りの2日間も、掃除機をかける程度で済みそうね♪

↓掃除した後のトイレ。
私が気に入っている箇所。ワイヤーで並んだ小さなガラスの容器に
ウチにある草を飾って・・・。


↓委託販売先に送る犬服の中から・・・。
あんくる用に一枚づつ取り置いた服(^^)
義弟(パパさんの弟達ね♪)もすでに帰省しているので、
会いに行く時に着せて行こうかな。


↓先日の居酒屋で、お店のグラスが可愛かったので♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
久しぶりに、梅チューハイ飲んじゃいました( ^_^)/q□
一杯くらいなら飲めるんすよ。真っ赤かのネムネムになりますが・・・ね。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
じんべさん、今年は本当にお世話になりました♪
こんなに近所なのに今頃お知り合いになるなんてね?
ちょっと笑っちゃいますよね(*≧m≦*)
くるみちゃんも元気になったようだし、また来年も
良い年になりますように〜!!!
Posted by ぴこ | 22:29:30, Dec 30, 2008
ついに今年も終わってしまいますね!
あんくるちゃん、お庭のコースを元気にグルグル楽しそう♪
くるみちゃんの最終検査は、無事にGOODで良かったですね。バンザ〜イ!
治療完了で、じんべさんもお疲れ様でした。
来年も、ご家族共に健やかな毎日を過ごされますように☆
老体老眼にめげずに、何とかバルログも頑張ってゆきますので(笑)また1年よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by リトル | 13:34:23, Dec 31, 2008
ぴこさん>>
うふふ(*^^*)こちらこそアリガトウございました!!
いつもいつも通ってた場所と、すぐ近く・・・(笑)
こんな風に、ぴこさんとの縁も子猫が繋いでくれた気がします♪
来年はもっと沢山会えるようになるとイイなと思います。
こんな我が家ですが、来年もヨロシクお願いします。

リトルさん>>
一年は早いですね〜。年末にかけて、バタバタと慌しい日々でしたが
なんとか元気に年を越せそうです♪
毎日元気にバル君とお散歩を楽しんでいるのだから、
リトルさんは若いですよ〜〜〜〜。私こそ見習わなきゃっ!
良いお年をお迎え下さいね。来年もヨロシクお願いしまっす。
Posted by じんべ | 23:24:07, Dec 31, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :