北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




色々ありましたよ。
久しぶりに二人で、外に呑みに行ったりもしました。
(あ。私は下戸ですから。帰りの運転もありますし・・・。)
相変わらずランにも行ってます。
しかし春が近づいて、暖かい日が増えてきたので
道路の雪も融けて歩き易くなり、散歩で苦労する事も減りました♪


そんなんで、窓に設置していた”断熱シート”も取り外し、お掃除。
カバーが無くなって、部屋の中が少し明るくなった気がする(^^)
↓庭に出たあんくるが、窓下から見えるようになった(笑)
(花置き台に乗ってマス)


そうだ。先日のコトですが・・・雨降るお庭で。
↓パパさんがあんくるを庭に出してくれたので、私が窓から撮影したんですが、
深さ5cmほどの小さな穴を、避けて飛び越えるあんず。


何度そこを通っても、飛び越えます。可笑しい・・・。


庭の雪も融けて、ベンチや植木を包んでいたブルーシートが
見え始めました。そろそろコチラも取り外してあげないとね〜。


本日、義弟からもらう車が札幌に到着したらしい。
各種手続きが済み次第、我が家にやって来る予定o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それと入れ替えで・・・
『あんくる号』(ホンダ・ライフ君)と、お別れする事になる(;;)
車内の掃除をし、ステッカー(DoginCar)なども剥がした。
後ほど洗車と燃料を入れに行きまする。
(来年の秋まで車検が残っているので、知り合いが乗る予定。)

ライフ君を友達から譲ってもらって、本当に助かった。
引き篭もりがちだった私も、あんくるとアチコチ出掛けて散歩したし、
妹の出産時にも病院の送り迎えや、甥っ子の幼稚園やプールも。
沢山お世話になったし、沢山思い出も積んだね〜
心から『ありがとう』という気持ち。感謝です。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :