北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




3月も終わりですね…
25日は、なんだか気持ちが落ちて暗いコトに・・・(;;)
そんな気分を一掃するべく、ドッグランに行って来た♪
遊んでたのは、あんくると・・・ラブのモカちゃん&アンちゃん。
とっても仲良しで、お互い上手に遊べる友達です。いつもアリガトね。
↓あんずとアンちゃん。


↓くるみとモカちゃん。茶色組(*^▽^*)


お日様ポカポカで日中は暖かい〜。恒例の日向ぼっこも始まりました。


↓27日お散歩中に、大きな犬小屋から吠えるラブ君を発見。
くるみは気にして見るけど、あんずは先に進みたくて知らん顔。


↓アップで見ると、こんな感じ。ピョンピョン飛ぶたびに顔がチラ見する(笑)


28日は、春休み中の甥っ子達が、我が家へ”お泊り会”に来た。
来月から、長男は初小学校。次男は初幼稚園の生活が始まる。
その前に・・・ってコトでね。

少し早く仕事を切り上げて帰ったパパさんと、
2ぼんずと一緒に夕ご飯を食べに行く。
何にしようか・・・と、アレコレ考えていたのだけど
結局ウチの近くの”お好み焼き屋”さんへ。楽しかったらしい。ホッ。
帰宅して、長男は私と。次男はパパさんとお風呂に入って・・・

↓睡魔と闘いながら、テレビを見ている長男。
その背中に寄り添っているくるみ。


29日★翌日は、日曜日でパパさんも休みだったので・・・
近くの小さな水族館へ連れて行きました。
(ココは去年の6月にも、友達と行ってます。当時の写真は
過去ログを見て下さいね〜♪)
↓オジ(ウチのパパさんの事)と甥っ子達。
熱心に何の水槽を見ているんだろう・・・。


↓ペンギンのお散歩を見る事が出来ました。
写真も撮らせてもらえたので、一枚記念に・・・


↓マリンちゃんの(笑)餌付けショー
大きな魚に餌を与える所を見る事が出来ます。
他にもドクターフィッシュやヒトデに触るコトが出来たり、
”オジサン”という名前の魚に笑ったり・・・楽しかったデス。


30日は、午前中に甥っ子を病院に連れて行き(喘息アリ)、
私もついでにアレルギーの薬(白樺花粉症)の薬・追加分を貰いに行きました。
午後は・・・とうとう”あんくる号(軽自動車)”を人に渡しました。
色々感慨深い思いでしたが、本当に車があって助かりました。
感謝を込めて、最後の運転をしましたよ。本当にアリガトウ。
2〜3日後には、義弟から貰う車が到着します。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク