北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




GWも終わりました…
最近ずっと続いていた『洗濯機トラブル』
また購入して1年半経ってないのに、修理すること4回。
メーカー側も直すのを諦めたらしく、返金する事になった。
(三菱ではもう洗濯機を製造していないので、新製品で返せない。
そんなガラクタ家電作ってるからだ!バーカっヾ(´゚д゚`)ノ゛ )

↓買い換えるべくパンフレットを吟味し、電気店巡りをしているけど
高い・・・。返金に○万円自己負担しなければ買えない・・・。
ムカつくわ〜〜〜〜いらん出費だわっ凸(A´)


↓あんくるも選考委員メンバーですぞ。犬服も洗うしな。


犬服を委託販売させて頂いているスイートオニオンさんからのメールにて、
在庫が寂しくなっている状況を知り、慌てて生地を買いにカナリヤさんへ。
秋にはイベントにも初参加するので、沢山作らなくちゃ!と
気が焦ってしまうわ(^^;)ガンバルぞー。

GWも終わった7日の朝。妹から(。・ω・。)】ゝモシモーシ
『もう平日で空いてるだろうし、気温上昇で梅公園も見頃じゃない?!』と連絡が。
午前中に妹と一緒に見に行ってみた。
がっ!甘かった・・・車は渋滞で激混みっ(××)ひぃ〜。
そこで違う駐車場に停めて近道を登って行った。
苦労して着いたのに・・・梅も桜も6分咲きでした(看板に書いてあった)

↓それでも一応、梅ソフトを食べてご満悦で帰宅しました〜♪


↓携帯でも。梅がモッコモコで可愛かったな。


↓夜の梅公園。
パパさんが帰宅し、晩御飯の後でライトアップされたのを見に行った。
昨年よりも寂しい感じだったけど、幻想的でキレイだったわ。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*


このごろは、色々な事が中途になっていて、落ち着きません。
1つは、古いオモチャのコト。
パパさんの実家にダンボール箱にして5箱分くらいの 昭和なオモチャが山程あるのです。
それを処分する事になったのだけど、 フリマで売るか・・・オークションで売るか・・・。
どっちもメリットデメリットある上に、どちらも初体験なので不安・・・。
経験者の先輩の話を聞いたりして、自分でも勉強してるところです。

1つは洗濯機のコト。未だ決まらず。予算も立たず・・・参った。

1つは犬服のコト。
委託先に納品する分と、秋のイベント用に作る分と・・・
沢山必要になるので、頑張ってチクチク内職してるところです。

↓悩んだ時でも、あんくるの散歩は欠かしません。
先日の河川敷での逞しい後ろ姿。キリリっとした尻と横顔がイイ。


↓毎年撮影してしまうシマシマの芝桜。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク