北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




この平日・・・
なんだか晴れたり曇ったり・・・気温差も激しくて
落ち着かない一週間でありました(××)

↓ドアの向こうに誰か来たよ・・・と二匹で覗く[壁]ω´・)チラッ
(パパさんが一旦帰って来たの。尻尾ピコピコで可笑しかった)


↓お庭で毎日遊んでいます。そろそろ草刈もしなくちゃね。


洋裁も頑張っています。平日の用事が無い日は、ミシンの前に。
ボチボチと増えています。ガンバルよーp(*^-^*)q
↓マリンルック風カモメちゃんのワッペンが可愛いです。
色違いでブルーもあるんだけど、紺の生地と合っててGOOD(*^ー゚)b グッジョブ!!


↓フードのフチにフリルちゃん♪ってのも好きなんです。


↓散歩にだって毎日行きます。歩くの大好き♪
この時期は、晴れていても暑くないからドンドン行けるよね。
(あんちゃん鼻水出てるけどね・・・ブシュッてするからだよ〜)


↓いいショット。マイミクさんが、『1人で散歩してると尻ばかり撮っちゃう。』
って言ってたけど、まさにウチもそうよ(^^;)可愛いからイイよね。


↓ココはちょっと遠出して、パークゴルフ場のあるサイクリングロード。
川を挟んで、両側にパークゴルフコースがあり、その上の土手が散歩道。
『よぅ〜し!!』とか、『ナイス!』の声に反応するあんくる(笑)


↓ヤレヤレ・・・帰って来たらグッスリ昼寝だよね。寝・・てないのかよっ
くるみちゃん抱っこして欲しくて、チラ見してました。


未だに500万画素のデジカメで頑張っています。
(コレでも結構満足してますけどね。)
しかもフラッシュは故障し、たまに音も消えてます(´・ω・)ショボン
本当に買い替えが必要・・・洗濯機が決まったので、ポイントで
買っちゃおうかなー♪コンデジだけどね〜(デジイチは無理!)

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :