北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




今週の出来事
16日(土)ずっと悩んでた洗濯機も決まって、一安心♪
ホッとしたら・・・久しぶりにランでも行こうかという気になった(^^)b

いつもは”ひまわり”さんに行くんだけど・・・。
グリーンドッグの会員証も更新しないと!ってワケで、月寒へ。
相変わらず要領の悪い受付で、行列を待って・・・(#`-_ゝ-)ピキ
やっと入場・・・と、思ったら、土曜日だからスゴく混んでる!
なんじゃこりゃ〜と、思ったら、Bサークルの方で
『アジリティ体験』のイベントがあって使えなかったせいらしい・・・。

看板犬の小春ちゃんの後を追って・・・


17日(日)は、用事が詰まった日曜日。忙しかった。
ジャスコ→恵庭カントリーフェスタ(雑貨イベント)→帰宅し昼食。
→ドッグランひまわりさんへ→電気店にて洗濯機の支払い・配送手続き
とまぁ・・・こんな具合(^^;)
恵庭のカントリーイベントはコチラ
http://s-onion98.com/event.html
犬服を委託販売させて頂いているスウィートオニオンさん主催で、
ワン友さんも参加していたので、ちょっとだけ買い物して来た。

ドッグランひまわりさん↓
屋外ランに繋がるドアが開放されていた♪少し雨が降ってたので
いい〜空気が入って来て気持ち良かったよ。

本当はそのまま、お茶べり(。・・)_且~~したかったんだけど・・・
一旦、家に戻ってあんくるが満足寝している隙に電気店へ。

18日(月)実家に行って仕事を済ませたり買い物したり・・・。
帰ってからは、あんくるの散歩へ♪夕方は風が心地イイ〜。


19日は朝一で、妹と一緒に美容室へ(^ー^@)qq(・▽・*)
美容室が苦手な私・・・ずっと同じ所に行ってたのだけど、
今回は妹が行く店に予約を入れて貰い、カット&カラーに行って来た
”ペアルーム”なるものがあり、友達同士や姉妹同士などで
半個室っぽい感じで使えるらしく、とっても気がラクでした(*^^*)

1時半に終わり、昼食を食べにDaysさんへ。
Days→http://www.cafe-days.com/
ココは、以前お友達に教えてもらって知ったお店で
パンケーキがウリですが、ランチもディナーもあるのですφ(c・ω・ )ψ モグモグ
↓別腹も・・・1つを半分こして食べちゃいました。


帰宅してから、あんくるの散歩。古・洗濯機の引き取り・・・など。
あと、先日に”はなまるマーケット”で紹介していた
”サワー漬け”なるものを作ってみた。
私はスッパイ系は苦手なんだけど・・・パパさんがピクルスとか
お酢系が大好物なので♪喜んでもらえましたよー。


20日は、午前中、近くのコンビニまで買い物に来た妹が
三男(1歳半)を連れて遊びに来ていた。
ウチでみんなで昼食それから・・・↓庭で少し遊んだ(^^)


午後3時。新しい洗濯機が届いた♪キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
そこから、説明書と睨めっこ・・・。
だって87ページもあるのですうえぇー・・・。疲れました。
機能多過ぎっ。余計なモン付けるから、高価になるし故障トラブルも増えるのだ。

↓そうそう。18日にウパが増えました。∋・_・∈
別HN(チャイ)で、ウパのブログがあります。
ゴロー日記★http://chaiteamilk.blog50.fc2.com/
ゴローに引き続き、ヒデキです(新御三家繋がり〜笑)


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク