北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




今日は・・・
本日は・・・暑い札幌です夏日だそうです(^^;)

涼しくなるまで・・・チクチク洋裁・・・。
今週に入ってから、バタバタと忙しくて販売用の犬服を作れなかったんだけど、
今日は、母から発注の”暖簾”と、妹から発注の”お着換えタオル”を作った。
(甥っ子達が水着に着換える際に使うんだって)
来週からまた頑張って作るですp(^^)q可愛いのね。

↓風呂敷をリメイクした暖簾


↓バスタオルをリメイクしたお着換え腰巻
上部がゴムで、横はボタンで開閉式(笑)


で、涼しくなった夕方・・・河川敷コースのお散歩へ=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
久しぶりに、ラブラドールの ロン君に会いました。

この子も大人しくて、くるみは絶対にこの子にガウしない。
あんくるが近寄ってフンフンと顔のニホイを嗅いでも、
ユックリを尻尾を振って、優しい目で見つめ返してくれるの(*^^*)

↓くるみとご挨拶♪


↓ロン君の笑顔♪


↓あんずにもニホイを嗅がせてぇ〜♪ウネウネあんちゃん。


その後、少しおしゃべりしながらお散歩続行・・・。
途中で会った柴犬達に、ガウガウしたくるみを見て
ロン君のお母さんもビックリしてた。
(柴犬のロングリード長過ぎっ。後ろから来てた自転車の
通行に迷惑かけてたよ・・・もっと短く持つべしっ!怒)

なんだろう?相性なのかな。何度も会ってるからかな。
以前も、仲良しのハスキー君が居たんだよね
大きな体で、あんくるのベロベロも受け止めてくれた子。
あんずの大好きな子だったのに・・・その子は今、お空に居ます

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク