北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




馬鹿飼い主軍団
19日午前中は、仕事で実家に寄ったりして午後2時まであんくるはお留守番だった。

↓帰って来ると・・・こんな(^^;)フテってました(汗)
くるみはソファの背と窓の桟に乗って・・・頭隠して尻丸ダシ。


↓あんずはこんな。『つまんなかったぶぅー。』(可愛い♪)


で、ご機嫌取るためロング散歩へ!
川沿いをずーっと歩いて、その後は近くの公園をグルリ・・・
そしたら、その公園の影に・・・犬連れ集団が井戸端会議中で・・・。
その中から、ジャックラッセルとWテリアが唸りながらコチラに向かって 走って来たΣΣ(゚д゚lll)

あんくるのリードをギュっと掴み、後ろへ引いたけど
ジャックラッセルが、あんずに覆いかぶさって来て・・・。
私の手は、リードとあんくるを押さえるので手いっぱい・・・。
しかも、そのノーリードの犬達はリードどころか首輪も外していて 掴みどころが無いっ
そこで・・・私は咄嗟にどうしたかと言うと・・・
思わず、足でジャックラッセルとWテリアを除けた( ̄ヘ ̄)θ

その飼い主が、犬を捕まえに来たけど、スイマセンでもなければ
怪我無かった?ですかでもない・・・(−−)凸
『リードをして下さい』と言う私を、睨み返す始末(呆れるわ)
(足で除けたので、蹴ったと思ったみたい。)

あーいう馬鹿飼い主は、どうしたら撤去出来るんでしょう・・・

一応、あんくるに怪我が無いか確認。
どこも血は出て無かったけど・・・。本当に危機一髪な瞬間でした許せんЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
マナー違反だし、いい年して常識知らずだ。
リードは愛犬を守る命綱でもあるのに、そんなコトも知らない大馬鹿!
あんなのに飼われている犬が可哀相に思えた。

↓あんくるに何事もなくて一安心・・・二度とアレに会いたくないわ。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク