北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




あっちっちー(汗)
24&25日と、暑い日が続きました(××)
ニュースキャスターが言ってたけど、『蝦夷梅雨が明けた』
まさにそんな感じです。久しぶりに雨の心配をしないで済んだ。

24日は、せっかくのお日様!布団も干して、洗濯物もいっぱい干して・・・
妹とワッセワッセと買い物にも行きました。うほほほ

路面が熱くて散歩が出来ず、日中は庭だけ・・・だったんだけど全然遊ばない。


↓空が夏!!!だね〜。


家に入ってもダラダラです・・・あんちゃんは、お股の日干し(^m^)


25日は、更に気温上昇!
午前中は、思い立って居間の絨毯をクリーニングに出した。
なーんか、あんくるの足裏のニホイがするんだよねぇ(==;)
↓絨毯無くなって、フローリングになったところで・・・。
あんくるをサークルに入れて、ピュピュッとモップ掛けじゃ〜〜〜。


その後、あんくるの関節の為には絨毯を欠かせないので
洗い替え用の絨毯を敷いた。コレでバッチリ完了。
床はキレイになったけど、私は汗だくになったわ〜〜〜(疲)

涼しくなるまで、外の散歩はお預け・・・。
とりあえず庭に出たら、心地良い風が吹いて割とイイ感じ♪
↓でも・・・あんずは暑かったみたいね。


↓くるみは・・ちゃっかり日陰に避難してた(^▽^;)


26日・・・今日はそれでも少し風が吹いて涼しいし過ごし易い♪
午後からは雨の予報が出てるせいかな?

風が気持ち良かったので、河川敷をあんくるといっぱい歩いた。
帰り道に見つけた花。なんてーの?可愛いっす。


また見つけた5つ葉クローバー
前回は、あんずの頭に乗せたので、今度はくるみに・・・と思ったら
乗せさせてくれませんでしたニホイを嗅ぐだけ。


パパさんが仕事から帰ってから、あんくるのトリミングに行きました。
ONE‘Sさん http://www.ones-dcp.com/
元々は、知り合いが居た事がきっかけで行くようになったのだけど、
その人と会わなくなった今も通っています。
爪切りが上手だと、パパさんが気に入っているのです(^^)b
(ホントはお店のお姉さんが可愛いからでは?!と、思う私。)
ススキノなので、ちょっと私1人では行きづらいのが難点ですが。
でも、スタッフさんがあんくるをスゴく可愛がってくれるのでウレシイです♪

その後、パパさんはあんくると車で待機しててもらって・・・
私だけBigに立ち寄り、
入院している義弟(妹の夫)に、お見舞い代わりのアレをあげるため。
前から欲しがっていたアレ。ちょっと高いけど・・・奮発じゃい
(色は黒にしたよー)

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク