北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




体調管理にご用心
27日は晴れ!そよそよと吹く風が心地良い。
午後から思い立ってドッグランへ!!
あんくる号の燃料が寂しく・・・近場のグリーンドッグさんにするか、
いつものひまわりさんに行くか・・・迷った(==;)
『いや。ギリ間に合うなっ』と思って、ひまわりさんへ。
http://www8.plala.or.jp/dogrun/
(定休日は木曜ですが、第2水曜も休みになりましたよー)
大好きなスタッフさんに遊んで貰って、ウッハウハのあんくる♪
↓こーんなに天気がイイからね(^0^)


↓モカちゃんとアンちゃんと一緒に、ポニーを見つめるくるみ。
並んだ尻が可愛かった(^3^)


↓ランでも家でも・・・同じ遊びをするあんくる。
二匹で運ぶ姿が可愛くて可笑しくて・・・楽しそうだね。


午後5時・・・帰宅すると燃料ランプが点いたホントにギリだったわ(笑)
パパさんが早く帰って来たので、一緒にガソリンスタンドへ。

28日は、甥(次男・幼稚園)の運動会でした。
義弟(妹の夫)が入院中で、両親も用事があって来れず・・・。
ママ1人での応援では寂しかろうと、パパさんと私も参加したのでした。
朝から気温が高く、中盤からバテ気味になりつつ・・・
妹はビデオ係!パパさんは一眼での撮影!私は子守!と、
それぞれ役目を果たしつつ(笑)楽しい運動会は、12時半に終了。
↓年中の甥っ子。たんぽぽ組(^m^)で頑張りました。


ウチで昼食を食べ、義弟のお見舞いにも行きました。
↓汚くて失礼〜(汗)パパさんの日焼け跡!1日でこうなったの。
もうヤケドに近いわな(××)そのくらい日差しが強かった!


29日は、時折冷たい風も吹く1日。雨は降らず過ごしやすかった。
なかなか前向きになれなくて、気持ちがダウン・・・。
でも犬服作りはサクサク進みましたよ。洋裁中は無心になれるだす♪
↓昔、お友達から頂いたテニスボール。あんずのお気に入り。


30日本日は、小雨が降ったりやんだり・・・曇りがちな日。
またもやチクチクと洋裁Dayです。んふふ・・・♪

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク