北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




夏・・なのか?
アチコチでサクランボが実を揺らしている♪
でも・・・私は白樺アレルギーの影響で、さくらんぼが食べられない(;;)
だから見るだけ・・・と、思っていたら、
ご近所さんが庭で取れたさくらんぼを沢山持って来てくれました。
その御礼にとベーグルパンを焼いて持って行ったのですが、
またもやサクランボを沢山頂いちゃったのです(^^;)
(妹や両親の所にお裾分けしました〜わはは)


最近お留守番が多かったせいか、
ソファに座ると、必ず二匹が飛んで来て”くっつき寝”します。
くるみは膝枕で・・・あんずは尻合いで・・・


7日は、朝一番で、予約してあった美容室へ!
今回も、妹と一緒ペアルーム(笑)で退屈せずに済んだ♪
その後、イーアス札幌へ行って買い物&昼食
http://sapporo.iias.jp/
帰りに、どんぐりさんに寄ってパンを買い・・・帰宅。
http://www.donguri-bake.co.jp/

お留守番しててくれたあんくると、ドッグカフェ&ランへ。
インディアンボーイズケネルさん(真栄店)
http://www.indianboys.jp/
↓アイスコーヒーと・・・オモチャ。
ランに誰も居なくて、全然遊ばないのでボールを買って無理矢理遊ばせた〜。



↓満足頂けたようで・・・(笑)その笑顔が見れて良かったわさ。
ボールは予定外な出費だったけどね〜



8日は、朝一で病院・・・。
ガン検診だったので、妹も一緒に受けた。
美容室も苦手だけど・・・ここもあんまり行きたくない場所。
1人よりも同行者が居ると心強いものです気が紛れるし。
私は基本的に弱虫なんで・・・ビビリ虫であります。

午後から、あんくるの関節サプリメントが届くのと、
クリーニング済みの絨毯が帰って来るので、自宅待機。

9日は、昨夜からノドが痛くて咳が出ていて、
あんまりにもツライので、朝一番で病院へ。
風邪の症状と微熱・・・となると、今はすぐにインフルエンザを疑うらしい。
病院の一番奥の端っこにある、ちょっと隔離的な診察室へ連れて行かれて
インフルエンザの検査を受けました。
が、結果は『風邪ですね。』とのこと。薬を貰って帰りました。

昼食後はひたすら睡眠・・睡眠・・睡眠・・zzZZ
風邪の改善には睡眠が一番と思っているところがある私・・・。

↓ママ。大丈夫ですか。お散歩行かないのですか?


夕方涼しくなったし、熱も無かったので少しだけ散歩に出ました〜。

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク