北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




変ですぅ〜
22日は、雨が降りそうな・・でも降らずに蒸しっとしてて・・・。
イヤな感じの空気が覆っている1日だった。
あれから、くるみのアレルギー発作は出なくなったけど、
このキモイ天候のせいか、あんずと私の体調が悪い
腹痛と吐き気で、どよ〜んとしております(××)参った。

↓お庭で向かいあって、間合いを量っているところ
珍しく、あんずの誘いにくるみも乗っております。
ちょっと回復したのかな。甘えっ子は変わらずだけどね。


↓二匹で一緒に水を飲む・・・。
いつもは順番待つのに・・・今日は待てなかったらしい。


23日は、久しぶりにスカっと晴れたイイ〜天気!ウレスィなぁ〜♪
くるみのアレルギー発作も出なくなったし、あんずの体調も落ち着いた♪
あとは・・・私のトイレ駆け込みが無くなれば万事OKなんだけど・・・。
原因も解らず、食事はお粥さんばかり・・・。トホホです(;;)

24日は、降りそうで・・・降らない。そんな1日。
本当に天気が落ち着かない。予報も当たらないし・・・。
しかし海は良好だったようで、父が早朝にイカ釣りに行って来たと、
保冷箱いっぱいに入ったイカと、ホッキ貝を沢山持って来てくれました♪

日中は、曇り空と私の腹具合に不安を抱きつつも、ご近所を散歩してみたり・・・

↓あんずはボールがあればイイみたい♪
ずーっと前に、お友達がくれたボール。ボロになっても宝物♪
投げても蹴っても取りに行くけど、渡してはくれませぬ。






↓委託販売用の犬服ちゃん。鮮やか黄色にひよこちゃん付きはSサイズなり。


25日ネットで、虫除け効果のある草を購入してみた。
虫除け植物3種セット(モスキートブロッカー/ニーム/クララ)
http://item.rakuten.co.jp/chanet/21558
水槽用品を買うついでに・・・と、一緒にポチしたの。来週には届く予定。
お庭に置いて、あんくるの蚊除けに効果あるといいなー・・と♪

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク