北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




夏日
3日はちょっと寒かったけどね。その後は真夏並みの暑さでしたよ。
↓ お義母さんから頂いた夏野菜もデッカくてウマウマでした♪


Newデジカメを購入。Panasonic LUMIX FX40
http://panasonic.jp/dc/fx40/
(最新でFX60が出たので、2月に出たばかりのコレも値段が下がって
2万2千円で買えた予算内で良し♪ビバ!型落ち・笑)
表面がツルツルでなく、手にシックリくるのがイイ。薄過ぎず持ち易い。
黒を選択したのは私(^^ゞ
パパさんに『黒を選ぶなんて珍しいね。』と言われた。


4日は午後からは友達と一緒に恵庭へ行って来た。私は犬服の納品を兼ねて・・・
スウィートオニオンさん
http://s-onion98.com/index.html

帰りにも、恵庭の道の駅に寄って・・・野菜と植物を買って帰りました。
http://www.eniwa.org/hanaroad/
車内では、ずーっとおしゃべり。なんせ超久しぶりに会った!
見た目は全然違う私達だけど(^▽^;)
考え方や、犬に対する思いなどが本当に似ていると思う。
お互い引き篭もってチクチク洋裁してるところなんかも(笑)
そんなんだから、話は尽きなくて・・・本当に楽しいドライブでした♪

5日もよく晴れた!そして暑い!
と、言うわけで甥っ子達がプールしに来ました。


そうだよ・・・庭を見てごらんよ。アレが出てるじゃないの(^m^)
↓楽しそうであります。太陽サンサンの下で・・・子供は元気だのう。
私と妹は日陰でボォーっと眺めておりましたよ。


夕方、涼しくなってから・・・あんくると散歩に行きました。
5時を過ぎると急に寒くなるよね。このへんが北海道らしいわ。

6日・・・も。暑い。夏日。
しかし今日は実家で仕事
週1で通うはずが、いつの間にか月1しか行ってません。
(なかなか私と母の都合が合わなかったり、あんくるのコトがあったりしてね)
↓ 母が撮ったカキちゃん。シーズーと思えない白さ(笑)
おトボケキャラなので、なんだかいつも可笑しい(>3<)ぷぷぷ


夕方、涼しい風が吹く中お散歩へ。
↓ 河の傍は、いつも子供達が水遊びをしているんですが・・・
さすがに夕方は水も冷たく寒いので、誰も居なかった。
水の音が風流です(^−^)あんずも水の流れに耳をすませて・・・
と、思ったら頭の中は違ったみたい・・・


↓ 『さっ。早く帰ってメシ!飯!』って感じでした〜


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク