北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




真夏日は続く・・・
8日は、朝からバタバタと忙しかったです(汗)
第2土曜はパパさんが休みなので、パパさんの居る間に済ませたい用事が 沢山あるんです。
↓ま、その中でオアシスも必要です(^m^)
”北の綿雪”さんにて。台湾スイーツらしいです。新食感♪
http://kitanowatayuki.jp/product/1/


9日はピーカンの晴れ!!!
前から、『晴れたらやろう晴れたら・・・。』と言っていて、
義弟(妹の夫)の休みとも合って・・・今年初のお庭焼肉をした(>▽<)
↓ 肉肉肉〜野菜もね〜。


↓ では((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
(じんべ母も参加父は仕事で来れず)


↓ 今年はプール出来るかな・・・と言ってたのに、
今日でもう3回目だ。しかし5年目にしてとうとう破れました(^^;)


みんなで片つけて・・・デザート食べて・・・休憩の後、帰路へ。
来月は、パパさんの弟達も帰省するしまた焼肉しなくちゃね!
夕方・・・涼しくなったので、タップリ昼間に寝て満充電のあんくると
ロング散歩に行きました。風が気持ち良かったね〜。

↓ 充電中のくるみ。外は暑くて出られたモンじゃないよ。
クーラーの効いた部屋でマッタリ〜


↓ で、体力温存してたのを一気に開放〜ルンルンで歩くよ!


10日は、メールが沢山届いた1日。
と、言うのも昨夜・・新しい携帯のメアドを方々に送信した為で、
『変更しましたー。』とか『了解です。』の短いメールから
『久しぶりー。連絡あんがとー。最近は・・・』と近況報告を兼ねたモノまで。
慣れないNew携帯と説明書を片手に、再び返信を送る忙しい日だったのでした(笑)

↓ すごいカンカン照りだったんで、ソファの座面を外して、天日干ししました(^0^)
クッションも全部〜アレルクリンでダニ退治じゃ〜


↓ パソをしてると・・・視線を感じた
くるみちゃんでした(^^)bかわいい〜ん


↓ ソファの座面が無いので、窓辺にクッションを置いたら
くるみが狭い隙間に入って寝てました。
もう私のそばならドコでもOKな気がする甘えっ子くるみ。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク