北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




お盆明けの平日
17日は、お盆休みも明けて、パパさんは仕事へ。
私も初めてのイベント参加まで1ヶ月を切り、気持ちだけ焦り始めた。
(エンジンかかるの遅いんです。スイマセン(^^;))

お盆を過ぎると急に寒くなる北海道。
この日も、窓から入る風はすでに秋のような冷たさでヒンヤリ。
1日中、薄曇り空で時折ポツリと雨も降る天気でした。

↓ リラックスして寝ているあんず・・zzZZ
この方向から見るのも好き。特に頭の丸みと鼻の凹み(^^)b


↓ お庭でボール待ちのあんず。目がクリンクリンで可愛いの。


18日も涼しい1日。
↓ 河川敷の散歩コースは風が気持ちイイ。


↓ 住宅街で可愛いお花を発見♪
が・・・いつもいつもナイスショットが撮れるとは限らないのだ
くるみチャン・・・ブサ・・・(笑)


↓ まぁたノーリード軍団が居た(▼▼)凸
前回、あんずに吠えながら覆いかぶさってきたJRTは居なかったけど、
この犬もその中のイチミ。ホントにヤダ(==+)
友好犬のあんずは遊ぶ気マンマンで、ホフク前進で近づいて行こうとする。
ダメダメ!ノーリードにするようなだらしない飼い主は、
ワクチンや犬の排泄にもだらしないはず。不衛生かもしんないしね。


19日はじんわぁ〜っとした湿度の高い1日。
今日もチクチクと犬服作りです。
(居間でやってます。本当はちゃんとミシン机でやればイイんですが)

↓ 珈琲を取りに行って、戻って来ると・・・
あーん(>▽<)くるみちゃんにクッション取られてるぅ〜ん。
メチャメチャ可愛かったので、写真撮りまくり!
この丸まった感じと、お尻が乗り切れてない感じ。
あと、私の温もりを感じてる風が・・・たまらんです♪


↓ あぁっ起きちゃった。
でも、その畳んだ手が・・・手が・・・可愛い〜〜〜〜〜(笑)


手が遅いので、本当にわずかな枚数しか作れないんですが。
↓ シュシュ付き。飼い主さんもお揃いの生地で手首や髪に♪


↓ コチラもシュシュ付き。ディスプレイしてみたり・・・


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク