北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




秋風
22日まだ暑い。残暑・・・?
庭の草もボォボォ(==;)草刈りしなくては・・・。


『草刈りサボり過ぎですよ・・・(怒)』


『アタチはもう眠い。』


23日は、本当はパパさんのお友達夫婦と一緒に焼肉の予定でしたが。
予報は雨だったし、今朝はドシャ降りだったので中止になった(;;)
(後で晴れたけど、庭は水浸しでベチョベチョだったからねぇ・・・無理。)

買い物などの用事が済んだ後、ドッグランひまわりさんへ行って来た。
久しぶりのランで、あんずもくるみもウハウハだった♪
しかも、お友達のジジちゃん&アンジェちゃんにも会えました!


ランに隣設して、ミニチュアホースさん達が居ます。
子馬ちゃんが生まれ増えたそう。
あんくるが見に行ったら、この子が来てくれました。可愛かった(*^^*)


24日・・・今日は、雨がザーっときたと思ったら、カーっと晴れて
その後また曇るという落ち着かない天気。ヤダねぇ。

そんな中、私は病院へ。
お盆休み初日に、肩の痛みで病院に行ったのだけど・・・
その後も痛みは無くならず、増すばかり(××)
とうとう昨夜はシビレまで出て、かなりヤバイと思ったのでね。
結局、1週間〜10日置きくらいで注射しに通院だって。面倒クサー。

↓ 不安定な天気のせいで、散歩に出たとたん引き返すハメに・・・
ちょっと機嫌が悪いあんずさん。後で晴れたら行きましょう。


↓ ホラ!晴れた!!・・・とか言いつつ、いつまた降るかとハラハラしつつ
河川敷のお散歩中です。


↓ そうそう。こんなの作ってみたよ。ミニミニフォトブック。
ストラップとして携帯などに付け、持ち歩けます。
http://photobook.kitamura.jp/service/minimini.html


25日は涼しい秋のような風。快晴。
妹と甥(三男)と一緒に恵庭へドライブです(^0^)
実は、犬服を委託販売させて頂いている『スウィートオニオン』さんへ向かいました。
http://s-onion98.com/index.html

※今回は、納品ではなく・・・全ての犬服を引取りです。
なぜなら、来月のイベントで販売用として店頭に並べるためなのです。

↓ 途中で。恵庭の道の駅にも寄りました。
新鮮野菜が安く買えます(^^)b私も妹もアレコレと買いました。
中でも、ずっと食べてみたかった憧れのアイコ(プチトマト)の黄色をゲットー。


↓ スウィートオニオンさんがある”むからみ牧場”の敷地内には、
タカトシ牧場もあるんです。そこで毎度のソフトクリームを頂きました。
(今回はマスカルポーネ味をチョイス)


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク