北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




10月突入です。
早いもので・・・もう10月っすよ。毎年そう言ってる気がするけど(−−;)

9/30は、ピッカピカのいい〜天気だったので・・・。
ドッグラン・グリーンドッグさんへ行って来た。
誘い下手な私にしては珍しく(笑)マイミクさんにメールをして
一緒に遊んでもらいました♪お陰で楽しく過ごせたよ。

友達が到着するまで、広いところで遊んだ。
けど、くるみはガウ一度も無し。エライ〜(>▽<)ママ感激。
↓メチャメチャ楽しそう。顔ヤバイし。


↓くるみも相当ウハウハです。連れて来て良かったネ♪


のんたさんと、ぶっこちゃん(ボストン)アルファ君(ウィペット)と合流。
小さいコーナーで遊ばせてもらったんだけど・・・お互い絡み無し(笑)
もう何度か会って知った相手だからなのか、クールな感じで。
↓唯一撮れた全員の写真。


のんたさんが『こんな暖かい日差しの夕暮れ・・・幸せな気分になるねぇ。』と言ってた。
本当にそうだなーって心地イイ時間でしたよ。

ラン内をグルグルと歩きながら、メチャメチャしゃべった
まだ話足りないくらい話した。久しぶりにあんなにマシンガントークした
ランもオシャベリも付き合ってくれてアリガトウでした♪

10/1も、快晴でした。
河川敷の散歩も、とっても清々しい気分で闊歩しましたよ。


↓あの花はなんてーの?


10/2は、午後から甥っ子をプールに連れて行ったくらいで、
後は何もせず。雨だったしね・・・天気悪いと気持ちも落ちるわー。

10/3一時的に雨が降ったものの、午後からは晴れたので
平岡梅林公園まで車で行ってみた。(勿論あんくる同行)

紅葉はまだ始まっておらず、落ち葉がハラハラと舞う程度。

↓去年もここでコスモスを撮った気がします。
本当に一面の花畑でキレイ(^−^)b秋の空と合うし。
鈴虫の音と、赤トンボが秋を感じさせてくれる・・・


↓コスモスね・・・茎長過ぎ(^^;)あんくるの背丈じゃ撮れない。
で、苦肉の策。上から撮ってみた。上を見上げさせるのは大変さー。


↓帰宅してから、お義母さんに貰ったサツマイモで・・・
サツマイモパイ×2個と、サツマイモパウンドケーキ×1個作った。


こんなに作ってどうすんの・・・明日、甥っ子に届けマース(^0^)
最近リバウンドが半端ないからね・・・。
食べられなくても、お菓子作りは楽しい。気分転換になる♪

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク