北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




グングン冷える。
8日(日)くるみの体調がイマイチ・・・。
半日だけ検査入院となりました。結果は後日。
↓知らない場所は疲れます(;;)
我が家に帰ってホッと眠るくるみ。


↓くるみが帰るまで気が気じゃない私達。
冬に向けて、庭の片つけなどして忙しくし気を散らす。
(先日の鉢に葉っぱを植え替え、室内へ)


9日(月)クソ携帯修理の件で、willcomセンターや、
シャープお客様相談室などから電話が入る。
どちらも責任逃れの言い訳ばかりで、いい加減イヤになる"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
仕事にプライドなんか持ってないんだろうね。
どうにかして、このウルサイオバサンの口を塞ぎたいらしい。
もう何も期待しない。willcom・・・契約終了時には携帯へし折る。
そしてアフターケアの良い携帯会社に換える。誠実なメーカー希望。

↓このオモチャで遊んで欲しいのです。byあんず。
私に引っ張りっこを求めるあんず。待ってる姿がいじらしい


11日(水)早朝。雪が降った
それでも、2時間ほどで道路の雪も融け、
まだ夏タイヤのあんくる号も、近くまでなら運転可だ。
午前中は、妹のヘルプへ。それ以外は、あんくるとベッタリ♪


12日(木)今日も午前中は、妹のヘルプで家事手伝い
(妹がちょいと体調不良で・・・あ。でも元気です)

ほんの1時間ほどだけど、ドッグランへ行って来た。
↓あんずはウハウハ。1時間中ずっと走り回ってた。


↓くるみはラン滞在の半分を抱っこで・・・寒がり&犬苦手なり。


↓兄ちゃん達はそれぞれ幼稚園と小学校へ。パパは仕事。
ママ(妹)は無理出来ないので・・・ストレスが溜まる三男(^^;)
私が少し外に連れ出しました。メチャ楽しそうに走り回ってた♪


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク