北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




風邪ひいた(××)
13日(金)・・・13日の金曜日じゃん(^0^;)

本日も午前中は妹のヘルプで炊事など手伝いへ。
午後から・・・甥(三男もうすぐ2歳)を預かっております。
しかも、1泊のお泊りです。(長男&次男は、実家の両親の所へ)
この夜は、お義父さんの喜寿祝いで外食だったため、甥も連れて行きました♪

14日(土)第2土曜でパパさん休み♪
昨夜から鼻風邪の症状が出て、ヤバイ感じだったんだけど・・・
今日はくるみの検査結果を聞きに行かなくてはならず、
預かっていた甥(三男)をママの元に帰した後、動物病院へ


15日(日)あんくるのトリミング予約を入れていたので、
CATDOGさんへ☆  http://www.sapporopet.com/
いつもの爪切り・髭切り・耳掃除の3点セットです♪



二階がミニドッグランになっていたので、
少しだけ遊ばせてもらって、オヤツとオモチャを買って帰宅。


16日(月)風邪ひどくなり病院へ。ゲホゲホゲホ・・・(××)
1時間待って1分の診察。薬を山程出されて終了・・・。
帰って、お粥食べて大人しく寝る。ううぅぅ。参った。

17日(火)1日中マスク着用(・□・)ムレルー。
妹のところで家事手伝いを済ませ、帰宅して我が家の家事。
終わったところでダウン・・・夜も早めに就寝。
あぁ・・・風邪さえひいてなきゃ・・・楽しい約束があったのに。
焼肉の夢でも見ながら寝ます(T0T)


18日(水)午前中は妹の家で炊事洗濯。昼に戻って、我が家の炊事洗濯。
ここまでは調子良かった。 咳や鼻水も減った感じで、回復傾向かと。

で、調子に乗って寒空の下を あんくると散歩に出たのがマズかった


帰宅してサクサクとPCなど見ているうちに、 咳と鼻水がブリ返し、
胸がムカムカ・・・きぼちわどぅ〜い(××)ぐえ。

19日(木)風邪の具合も、今ひとつ・・・スッキリしない
今日は何も用事を入れず、家で大人しく過ごした。

季節ごとに換える、玄関の飾り”手ぬぐい”
そろそろイイかな?と思って、クリスマスバージョンにした。


庭に出るとチラチラと雪が・・・
あんずは喜び庭駆け周る!お外で遊ぶの大好きだよね♪


一方・・・寒がり娘のくるみは・・・チッコが済んだら
早々に出入り口の前で待機。『もう帰りたい。』のポーズ。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク