北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




クリスマス☆
23日に、CATDOGさんにて初・マイクロバブル体験をしたあんくる。
その時の様子が、スタッフさんによるブログにUPされていたので
写真を拝借して来ました(^0^)
サラサラつやつやで、とっても気持ち良かったみたいです♪


24日・・イヴです♪
と、言っても我が家はナーンもしないけど(^^;)
↓でもお義母さんからケーキを頂いたので、イヴはそのケーキと・・・
これまた頂きモノのシャンパンで、一応・・聖夜って感じに(笑)


25日は、しんしんと雪が降る一日。
↓お散歩コースも真っ白。真冬の景色。
珍しく、くるみも頑張って歩いたいい〜散歩タイムでした。



夕方になって、テレビが届きました〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
遅ればせながら・・・我が家もやっと薄型の仲間入りです(笑)
痛い出費ではありましたが(予想外だったし)大きいのは嬉しいです。
クリスマスプレゼントが届いた気持ちだわ。

あんくるにネット注文した犬服は、クリスマスには間に合わなかったけど
年内には届くようなので、楽しみです♪
パパさんの弟達も帰省するからね。コレ着て会いに行こうね。
ちなみに、作っているお店の看板娘もボストンテリアです。
コチラ→http://lovely-idol.ocnk.net/
『ふぁーふぁー』という耳付きの服を頼みました♪
来たら、またあんくるモデルでお披露目しまーす。

この夜は、妹と3ぼんず(甥っ子達)が来てました。
晩飯一緒に食べて風呂入れて・・・送って終了。
サンタさんからwiiをもらったんだと、大興奮で話してくれました
そんなサンタさんは、年内もう休み無しだそう・・・が・・頑張れ〜

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
※長期間足跡の無いマイミクさんへ※
mixiもう使ってないなら一言あるべきだし、
あえて見ない姿勢なら、マイミクで居る意味無いです。
自己管理出来ないなら、切って下さいね。
スポンサード リンク