北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




寝正月
2日は、妹&甥っ子が来ていました。
風呂に入れて晩飯作って、お年玉を渡して遊んで・・・賑やか〜
【お年玉】・ノω・) 《大きくなったら貢いでね♪ 【お年玉】彡サッ

3日午前中から、パパさんは帰省中の弟達と街へ買い物。
お昼も外で食べて来る・・・とのこと。
そんなんで日中は、あんくるとヒマな一日を過ごしておりました。
↓本日もソファでテレビ見て寝正月ナリ。



↓散歩に出ると、昨日のベチャ雪が固まって凍りついてる。
除雪機の通った跡が、デコボコのまま氷の道になって歩きづらい(−−;)


妹からメールが来て、
『昨年は私のコトで色々お世話になりました。両親とオジアバに
改めて御礼をしたく、今夜は食事を用意します。みんなで集まりましょう。』
との事。家族新年会なりよ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
デザートを手土産に、あんくる同伴で実家に集まりました。
↓食卓の下でマッタリ中のあんず。


4日パパさんは弟を千歳空港へ見送りに・・・
私も午後からちょっとだけ用事で外出。
帰宅してから、一緒にJ−COMへ行って 契約内容の変更手続き。
(ネットやテレビの環境を良くした(^^)v)
それ以外は無し。年末年始の連休も今日で終わり。
明日から通常の日々が始まる。

↓お散歩も行きますよ。寄り添い過ぎでしょ。くっついてるじゃん。


↓この日はスッゴイ快晴!!気温も少し上昇して暖かかった。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
※長期間足跡の無いマイミクさんへ※
mixiもう使ってないなら一言あるべきだし、
あえて見ない姿勢なら、マイミクで居る意味無いです。
自己管理出来ないなら、切って下さいね。
スポンサード リンク