北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
January, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




実家犬お預かり
20日両親が旅行中(18日〜)お預かり中のクリとカキ(シーズー犬)
ウチに居る間に、一回トリミングに出してあげようって思っていた。
あんくるがいつもお世話になっている、CATDOGさんにお願いしました。
http://www.sapporopet.com/
マイクロバブルバスも追加で(^^)vクリ&カキにとっては初体験のバブルバスです。

送迎アリなので、迎えに来て貰いました。
あんくるは、大好きなスタッフさんが来たのに、遊んでもらえず(仕事中ですから。)
納得いかない様子でした・・・(^^;)
声かけて貰って、ウハウハになってただけに・・・ね(笑)

↓愛いリボンちゃんを付けられて帰って来た(>▽<)わはは
なんだか可笑しくて笑ってしまった。ぷくく・・・可愛いよ。
クリにはピンク。カキには黄色が付いてました。アリガトウ♪


↓こうして並んで見ると、ホント小さいよね。
あんくるで7キロ前後。クリカキは2〜3kgです。
年をとってから、更に縮んだ気がします。


21日また雪でした
しかも、ビュオォオ〜って横殴りの雪!!ひえぇ〜ブル{{(o+э+o)}}ブル

↓一応クリカキも庭に出してシッコさせるんだけど・・・
吹き飛ばされそうです軽いもんね〜


↓あんずは吹雪きの中を楽しそうに走ってたけど、鼻が雪まみれ
すんげー可愛かったので写真撮ったよ。


22日両親が帰宅したので、クリ&カキを実家へ送り届けました。
『晩御飯も食べて行き〜』とのことだったので、あんくるも連れて訪問。
これにて、お預かりの任務完了であります/(^^)

旅行中の話を聞いたり、留守番中のクリカキの様子など話し、
すっかりパパさんに慣れて甘えるクリに、ジェラシーの父(笑)
クリカキに着せた犬服を喜んでくれた母なのでした。


23日昨日までの冷え込みも、一旦落ち着いたようで・・・
今日は快晴の青空・・・寒いは寒いけどね。


クリカキに使った毛布やらタオルやらを洗濯しようと抱えると、
ふわっとクリカキのニホイがして、ちょっと寂しくもなったわ。

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
※長期間足跡の無いマイミクさんへ※
mixiもう使ってないなら一言あるべきだし、
あえて見ない姿勢なら、マイミクで居る意味無いです。
自己管理出来ないなら、切って下さいね。
スポンサード リンク