北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




冬季オリンピック始まる
ブログさぼっちゃったのね。
知らんうちに1週間経ってる・・・。
ちょっと寒さが緩んだり、冷え込んだりしてるけど、あんくるは元気です。

↓じんべ両親が苺をくれたんだよね。大好きだもんね。目が真剣。


寒くて外に出たくないくるみ・・・
(散歩に行く準備をすると、すぐ逃げる。そんでこんな顔・・・)


でもね・・・あんずが元気余ってるのよ(^^;)
外に出さないと、ずっとこんな風に付き合わされるのよ。


そんなわけで、腹にカイロを貼ってお散歩へ・・・
おお〜!!道路がアイスリンク状態だよ〜冷え冷えじゃ。


某日。妹が、上の子達の参観日とスイミングスクールのため忙しく、
甥(三男)を午後から預かっております・・・。
昼食で戻ったパパさんが、あんくるを連れて庭へ。
大好きなオジを窓ごしに見つめる甥・・・。


o(*′▽)〇))"o(*′▽)〇))"o(*′▽)〇))"

冬季オリンピックが始まりました。
普段は、なんだか遠い世界のコトって感じがしてたんですが
すごく近所にオリンピック選手が居ると知って、今年は急に親近感です♪

スピードスケートの岡崎朋美さんが、私と同い年と知ってビックリ。
私がノホホンと生きてきた38年の間に、彼女は5回もオリンピックに!!
スゴイです。頑張って欲しいですp(^^)q

かと思えば、スノーボード選手が公式スーツを勝手に着崩して、
あまりのチャラい服装に非難を浴び、大事な式に参加させて
もらえなかったとか・・・

北海道出身者の多い冬季オリンピック。応援してます
頑張れ日本Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
スポンサード リンク