北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




週始め
17日(月)
2泊で遊びに来てくれた友達は帰路へ・・・ByeBye・・・
彼女にはいつも元気を貰う。離れていて滅多に会えないけれど、繋がっていると感じる事は心強いです。
今回は私が彼女を支えなくてあげなくちゃって思ってたのに、
結局甘えて頼ってしまう。ゴメンなのです(−−;)

で・・・昨夜、彼女が作るはずだったバナナパイ。
遠距離運転とアチコチ移動で疲れ果て撃沈しちゃって作れませんでした(^^;)
それで、材料とレシピを託されたので・・・早速作ってみた。
↓バナナパイ


そして、もう1つの置き土産・・・先日お空へ逝ったりきちゃんから。


18日
午前中は、私のアレルギーの薬を貰いに病院へ。
同じフロアに小児科もあるので、妹&甥も同行。
その後、街のカナリヤさんまで付き合ってもらって犬服の生地など購入&ランチ。

その後、私が甥っ子を子守りしている間に、妹は小学校へ(参観&懇談)
上の甥っ子達が、それぞれ帰宅して・・・3時のオヤツはバナナパイ(>▽<)チョコソースかけ。


19日
今日は楽しみにしていた 『スウェーデン式ドッグマッサージ』を受ける日!
HoneyBeanさん(http://honey-bean.com/)
先生が出張して我が家まで来て、施してくれました。

☆まずはくるみから・・・


すでに気持ち良過ぎてウットリ・・・


次はあんず!


いやいやいや・・・身を任せ過ぎでしょ(汗)


なごり惜しい・・・


先生もフレンチブルと暮らす犬飼いさんなので、色々オシャベリしながら、
とっても充実した楽しい時間でした(^▽^)
コレはオススメです。あんずもくるみも大満足のようです!

先生を最寄の地下鉄まで送り届けて、
家に帰ってメールを見ると・・・・妹から一通有り。

『平岡梅林公園が満開だよ!今日の風と明日の雨で散っちゃうよ。
今日が最後の見頃かもよ。』とのこと!... Σ(゚ω゚)えぇ〜〜〜。

ってわけで、あんくる連れて梅公園へGO!
駆け足で園内をグルリと見て来ました。ホントにキレイだった♪
犬が入れる所が制限されているので、満開のイイ写真撮れず。
夜のライトアップも延長するみたいですよ〜






mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク