森田流犬しつけノウハウを実践して犬の無駄吠えをなくすまでの日々です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




森田流犬しつけ無駄吠え改善方法のきっかけは飼い主さんからの言葉でした…
森田流犬しつけ無駄吠え改善方法のきっかけは飼い主さんからの言葉でした…

ここで、私の今の犬しつけ無駄吠え改善方法に至るまでの話を聞いて下さい。
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html

私は昔から犬のことが好きで、世界一の犬のしつけ無駄吠え改善のプロになろうと、
警察犬訓練所につとめ、そこで6年間半犬のしつけ無駄吠え改善の勉強をしました。


警察犬訓練所に居る間は、様々な犬のしつけ無駄吠え改善を競う競技会に出場しました。
そして数多くの犬しつけ無駄吠え改善大会のトロフィーも獲得しました。


その頃は、犬しつけ無駄吠え改善競技会に出て、良い成績をとることが、犬のしつけ無駄吠え改善のプロとしての
価値だと思っていたのです。


警察訓練所で得た犬のしつけ無駄吠え改善方法に自信を持っていたので、
その後、独立をして「ドッグトレーニングロード」という犬のしつけ無駄吠え改善教室を立ち上げました。


そして、命令に対してピっときびんに命令に従う犬をどんどん育てていきました。
競技会で1位になれるようなそれは素晴らしくしつけられた犬です。


しかし、私の自信とは裏腹に飼い主さんから次のような不満の声があがりました。
「言うことは聞くようになったけれど、訓練をする前のほうが扱いやすかった」


とてもショックでした。
しかもこの不満の声があがったのは1人の方だけではなかったのです。


警察犬訓練所で習得した犬のトレーニング(しつけ無駄吠え改善)を行い、
犬の競技会でもトップになれるような犬を育てたつもりなのにもかかわらず、
いったいこれはどういうことなのだろうか・・・。


そこから、犬の心理学、ストレス学、海外で行われている犬のしつけ無駄吠え改善方や犬と人間の接し方などを、徹底的に勉強して、犬の習性、本能を様々な角度から勉強しました。


そして、犬のしつけ無駄吠え改善は、犬の習性に合わせるということが一番だとわかったのです。


つまり、いままで訓練所で覚えてきた、食べ物やボール、などを使った犬のしつけ無駄吠え改善というのは間違っていたということがわかった瞬間でもありました。


これらの体験を経て、現在の犬と人間の信頼関係を育てる犬のしつけ無駄吠え改善方法を開始したのは17年前のことです。


それからは、犬の習性に合わせ、犬のしつけ無駄吠え改善をしていきました。
そして飼い主さんからの喜びの声もたくさんいただきました。


私の森田流犬しつけ無駄吠え改善方法で、多くの愛犬家が、犬との信頼関係が築け、
犬との豊な生活がおくれるお手伝いが出来ればと思っています。


今すぐ正しい森田流犬しつけ無駄吠え改善ノウハウを入手する
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html
スポンサード リンク