森田流犬しつけノウハウを実践して犬の無駄吠えをなくすまでの日々です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




森田流犬しつけ無駄吠え改善術を実践された方の喜びの声その3
森田流犬しつけ無駄吠え改善術を実践された方の喜びの声その3

実際に、森田流犬しつけ無駄吠え改善方法を実践した方の感想が続々と届いていますのでぜひご覧ください。
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html


実際にこの森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを実践した方々からいただいた感想をご紹介させていただきます。


嬉しくて、びっくりして、言葉にできないです。

星ワンダフル様

愛犬フジ


森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを読んで、今までの犬しつけ無駄吠え改善の知識が間違いだらけということがショックでした。褒める・叱るの意味もわかっていかったということは衝撃でした。


私は2冊犬のしつけ無駄吠え改善本をもっているのですが、一方はおやつを使ったしつけ無駄吠え改善、もう一方は尊敬される飼い主になって自ら進んで従うようにしようといった犬しつけ無駄吠え改善方法でした。


最初は後者の犬のしつけ無駄吠え改善方をためしたのですが、なかなかうまくいかず、諦めてフードを使った方法に切り替えてしまいました。
もちろん服従心に基づいた方法がいいのはわかっていましたが、犬に尊敬されるって難しいんですよね。だから素人には無理なんだろうと諦めていました。


今回、森田さんの森田流犬しつけ無駄吠え改善方は最後のチャレンジでした。もう無理なら多分100%不可能だろと思ってたのですが・・・


なんといつも散歩の綱をぐいぐい引いてたのに、今日は落ち着いて歩いてくれたんです!嬉しくて、びっくりして、言葉にできないです。


今すぐ正しい森田流犬しつけ無駄吠え改善ノウハウを入手する
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html
スポンサード リンク